6/18㈰
U15B:T4リーグ前期⑧
vsバルサアカデミー葛飾
会場:東京朝鮮中高級学校
KO:18時00分
結果:0対1(前半0対0.後半0対1)

☆スタメン☆
GK:金子(杉並シーダーズ)
FP:三浦(わかみや)
FP:小林陽(杉並シーダーズ)
FP:鎌形(堀之内)
FP:木村(大宮FC)
FP:塚越(和田ブルドッグ)
FP:大久保(済美あすなろ)
FP:石綿(コスモ)
FP:神保(杉並シーダーズ)
FP:光廣(杉並シーダーズ)
FP:山岸(和田ブルドック)

☆交代☆
塚越→筒井(杉並シーダーズ)
大久保→浜田(リバティ)
木村→菅野(リバティ)
三浦→坂本(杉並シーダーズ)

☆感想☆
前期の最終戦で昇格を直接争うバルサアカデミー葛飾との試合でした。
立ち上がりからどことなく身体が重く、頭も動いていない様子で、度々ベンチから激が飛びますが、中盤から後ろの判断が遅く、相手に主導権を握られてしまいます。
それでも最後のゴール前では全員身体を張り失点は免れます。
前半からWボランチを交代し積極的に流れを変えに行き、少しずつ試合が落ち着いた中で前半終了。
後半は開始から前半の修正点を活かし、サイドにポイントを作り、攻撃面でも良さが出てきました。
流れが良くなり始めたその一瞬の隙をつかれ先制点を奪われてしまいました。
軽いミスが2つ連続で起こってしまい非常に勿体ない失点でした。
その後はオープンな攻め合いになり、お互いゴール前の攻防が増え、互いにチャンスを作るも最後までゴールは奪えずにタイムアップ。
残念な結果に終わってしまいました。
しかし、前期は5勝2敗1分の勝点16で4位でフィニッシュ。昇格圏内の2位までは僅か勝点3差しかないので後期で必ずリベンジできるようにチーム一丸となって頑張りましょう。
今日のバルサアカデミーさんは本当に素晴らしい心技体を見せてくれました。
沢山勉強になる試合でしたね。
このT4グループは強度が高く、U15Bチームにとっても有り難い試合が続いています。
各チームから沢山学び、後期はAチームにも上がれるように日々を大切にしていきましょう。

保護者の皆様本日も遠方まで沢山の応援をありがとうございました。

バルサアカデミー葛飾さん
会場提供&気持ち良い試合をしていただき本当にありがとうございました。