U13練習試合報告
6/18㈰
vsトッカーノ(①〜⑤) 
vs南葛SC(⑥.⑦)
会場:井草森公園

結果
トッカーノ
①0-3
②0-7
③0-3
④0-0
⑤0-3
南葛
⑥1-0白石
⑦1-0山下

①               山口
  大森 渡部 下家
上島 神田 大谷 牧村
   白石 牧戸
     高橋

②                   平
   柴道 小林 小久保
中村  竹井 加藤  河西
    武田 木下 
     北畠

③                山口
  柴道 上島 副田
工藤  土井 鈴木 長尾
    窪田 高橋
     小島
※4本目からは3枚が上手くいかなかったのでいつもの4枚に戻しました。

〜感想〜
今日は前日のプレシャスリーグの反省から3バックの方が全体の距離感が良くなり、選手たちがやりやすくなると思ったので試合前にボードを使いミーティングをして変更し、昨日以上にボールを握りながら勝ちに拘りやらせようとしました。
この変更により、選手たちに混乱を与えてしまい全く上手く行きませんでした。
少しずつですが、やれる事が増えてきていただけに自分の多くを求めてしまっただけにこうなってしまったと感じました。
勝ちに拘るという事は、大切な事ではあるが、選手たちが上手くなる為に、どれだけ拘り徹底出来るかだと思うので、また細かく考えてやっていこうと思います。

〜課題〜
・基礎技術の徹底
・観る意識(オンでもオフでも)
・間合い、ボールの置く場所
・スピードのコントロール
・守備の強度をいかに上げるか