【募集開始⑤】夏休み宿題×サッカースクール(一般参加大歓迎) | 杉並ソシオフットボールクラブ(外部向け&スクール生向け)情報発信ブログ

【募集開始⑤】夏休み宿題×サッカースクール(一般参加大歓迎)

いつもお世話になっております。

【ソシオワンダーランド2024】

【夏休み宿題×サッカースクール】
の募集を開始させていただきます。


ソシオワンダーランド2024から新しい試みをお届けします。
毎年夏休みの最後の方に『宿題が終わらない〜😱』というような現象はあちこちであると思います。


夏休みの初めに宿題をやってからサッカーや遊びに行くという習慣をつける事で、夏休み全体の生活リズムが引き締まれば良いなと思い今回の企画を出させていただきました。


宿題の講師は現役の中学教員でもある山崎コーチor3年前まで高校の非常勤講師をしていた金丸コーチが務めさせていただきます。
サッカーの指導も上記2名のうちどちらかが務めさせていただきます。 


《内容》 

☆宿題:45分×2コマ(90分) 

(終わらせたい宿題をメインに) 

☆サッカー:(90分)

 (対人練習を中心にゲーム形式まで)

 

《開催日時》

 (開催場所は全て松ノ木中学校) 

①7/24㈬
15時00分〜18時30分 

②7/25㈭
15時00分〜18時30分 

③7/26㈮ 15時00分〜18時30分 

(15時~17時⇒宿題.17時⇒サッカー) 


定員:12名程度(3年生~6年生まで) 


参加費:

6000円(スクール、一般参加共に) 

基本的に3日間参加でお願いします。

単日参加希望の場合は一律3000円になります。 

3日間参加の方を優先的に受け付けさせていただきます。 


参加申込みは
suginami.socio.school@gmail.com
まで御願い致します。 

※お申込みの際はお手数ですが件名に夏休み宿題×サッカースクールと記載,本文には氏名,学年,所属チーム,緊急連絡先)をお願い致します。


杉並ソシオワンダーランド2024 

スクールマスター 

西野進亮