ずるカワキャンペーン | ||| ソシオBLOG ||| 名古屋のセミナー講師・ナレーター・モデル・イベントコンパニオン

ずるカワキャンペーン

化粧品のPRイベントで、フォトスポットのアテンドやお客様の誘引をさせて頂きました!

 

ソシオメンバーからは、

「みんなで一致団結して、最後に達成感を感じた!」

「お客様と一緒に楽しめて、心に残るイベントになった!」 という声もありました♪

 

お世話になった関係者の皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

ソシオ で一緒に楽しくお仕事してみませんか?

・登録制なのでシフト自由♬

・接客業が未経験でも大歓迎若葉マーク

・必要なスキルは笑顔だけ笑顔

イベントコンパニオン・キャンペーンガール・ナレーター・MC・男性スタッフ

 

 

面接予約フォーム