新城ラリー2019 | ||| ソシオBLOG ||| 名古屋のセミナー講師・ナレーター・モデル・イベントコンパニオン

新城ラリー2019

全日本ラリー選手権 第2戦 新城ラリー2019にて、ブースのお手伝いをさせて頂きました!

ブース内で行われたスロットゲームは、朝から行列ができるほど大盛況だったそうです♪

 

関係者の皆様に大変良くして頂き、終始楽しくお仕事をさせて頂きました!

お世話になった皆様、ありがとうございました。

 

ソシオ で一緒に楽しくお仕事してみませんか?

・登録制なのでシフト自由♬

・接客業が未経験でも大歓迎若葉マーク

・必要なスキルは笑顔だけ笑顔

イベントコンパニオン・キャンペーンガール・ナレーター・MC・男性スタッフ

 

面接予約フォーム