なんだかめちゃくちゃ寒い((((((ノ゚⊿゚)ノ

どうなっとんの!?!?


基本テレビとか見ない僕の情報源はWeb!

いつでもどこでも空いた時間を利用して情報を大量に

収集できるメリットを享受したい。と考える僕にとっては

非常に有効なツールだ(-^□^-)


マスコミュニケーションとしての一方向情報ツールであ

るテレビ媒体も有効な情報ツールではあるが、主に娯

楽的テーマの側面が強い。

新聞に関しては、情報の鮮度が売りの現代社会では、

すでに価値を見出すことができない。現にアメリカでも

有数の新聞社が休刊に追い込まれている現状。


但し、大量の鮮度の高い情報が供給できるという事は、

同時に信頼性の低い情報も供給されているという事で

ある。したがって情報を得る立場の人間も情報を精査

する確かな技量が必要とされているという事ではない

かと思う。


いつの時代もどんな時代も情報を使うには、使う人間

の技量が必要なんだなぁと改めて感じる自分であった。


なんや!!この結末は!?!?( ̄Д ̄;;

できの悪い評論見たいやんか!!





美食家な僕はダイエットを忘れ料理等作る。。
土曜日は日曜日の「冬至」を意識してカボチャシチューを作ってみた(^O^)
あと元カノとよく食べたオムライス屋の「ほうれん草&バジルのソース」を真似て作った(パスタ用にしました)のと、なんだかステーキも食べたくなり、タマネギとにんにく、赤ワインで下ごしらえした特製ステーキも作った。
何気に料理好きな僕は、気分次第で色んなものを作る。
でも1番作る手料理は、昔オヤジが作ってくれた手料理かも知れない。

行ってきました決勝戦/3位決定戦(^O^)/
総評としては昨年の方がレベルが高い感じでした。


アドマンのなんとなく綴るブログ


まずガンバ対パチューカ戦に関しては、パチューカの方が個人・団体ともに技量は優れていたが、ホーム色の強いガンバがチャンスを生かしたというゲームでした。どちらかといえば間延びした試合でしたね(-.-;)
マンチェスターU対リガデキト戦は、「あんなもんかなぁ」という感触。
ゲーム的には比較的単調な試合運びだった気がした。
まぁインテルやボカに比べ、明らかに戦力が劣るキトだったんで、ある程度予想はしていたけど( ̄▽ ̄;)
でもルーニーはやっぱりいいね。豊富な運動量と比較的マルチにポジショニングできる器用さ。そしてFWとしての決定力!
ロナウドは必要以上なマークで本来の良さがあまり見えなかったと思う。
トリッキーなプレーではなく、ロナウド本来の攻撃的な荒いスタイルを見たかった僕。。。
あっ!ファーデナンドとか他の選手もポテンシャルの高さに改めて驚いた。
今年も夢をありがとう!


アドマンのなんとなく綴るブログ