5月16日(火)ららぽーと富士見会場にてベビーダンス開催いたしました。
 
ショッピングモール内のレッスンは赤ちゃん連れにも便利ですよね。
授乳室も充実していますし、何より抱っこしながらのお買い物やランチなどママにとってもリフレッシュになりますよね。
 
今回参加のママたちもベビーダンスで心地よく体を動かし、そのあとショッピングモールを散策するご予定のようでしたぐぅ~。

こちら ららぽーと富士見内にありますJEAUJIAカルチャーさんのスタジオはとっても清潔感のある明るくてきれいなスタジオです。

 

鏡も二面に貼ってありますので体を動かしながら姿勢にも気を付けていただけるよう意識していただきました。

抱っこ紐は毎日使っています!というママたちですが

その反面 腰痛肩こりに悩むママも多いですよね。

 

抱っこがちょっと楽になる方法を今回も伝授いたしましたよハート

 

 

 
次回レッスンも決定しております!
ピンときた方スポンジ・ボブ
お待ちしております。