5月10日(水)越谷イオンレイクタウン会場にてベビーダンス開催致しました。
雨が、降ったりやんだりの微妙なお天気でしたね。
体調を崩されてお休みの方も多くいらっしゃいました。
お大事にしてください。次回ぜひまたご参加くださいね
 
レッスンスタート前のひと時・・・。
私の相棒はシェリーメイちゃんシェリーメイ
娘が毎回コーディネートしたお洋服を着せてレッスンに連れて行っております。

受講の皆さんは、お子さんの体重が程よい付加となってエクササイズ効果もアップうえ

 

と、言いましてもあくまでも程よい運動。軽やかなステップ!

サンバのリズムで心地よい汗をかいていただきました。

 

こちらのクラス1dayクラスとなっております。

一回でも二回でも3回でもWハート

ご自身のご都合、体調に合わせて何度でもリピート受講お待ちしてます。

 

次回越谷レイクタウン会場のレッスンは6月14日(水)となっております。