いよいよ年の瀬・・・2012年も終わりですね。
毎年恒例になってきています、
ソーシャルエナジーカフェでは年越しそばならぬ「年越し
うどん」

なのですが、今年はちょっと異国風?

日本ビリヤニ狂会怪長 大澤くんのたっての希望もあり
パキスタンの国民的な麺料理「ラグメン」で年越ししちゃ
います!

ラグメンってなぁに?
という方も多いと思います。
簡単にいうと、スパイシーなソースにコシのある麺を絡め
て食べるものです。現地では毎日のように食べる人もいる
そうで、隠れたファンも多いです!合格

本来は手打ち麺を各家庭で打つそうですが、
今回はソーシャルエナジーカフェ・美味しい社会貢献との
コラボレーションということで、おなじみの「小江戸うど
ん」を使います!こちらもコシのあるしっかりした麺です

社会福祉法人「皆の郷 川越いもの子製麺」の小江戸うどんは、埼玉県と(社)埼
玉県物産観光協会が実施している「彩の国優良ブランド品
」にも認定されています。

*帰省の手土産なんかにもいいのでは?(^_^)

せっかくなので、うどん本来の味も知って頂きたいので、
シンプルに釜揚げうどんもご用意します。

クローバー詳細
日時:2012年12月31日(月)19時~
*遅刻・中抜けなどOKです。
*朝まで一緒の方は初詣行きましょう!

参加費:1500円(ドリンク別)
うどんはおかわりできます!
*プラス・準備してくれるビリヤニ怪長にカンパ金を頂けると嬉しいです!

クローバーお申込み
◯ツイッターのメンション・DM (ソーシャルエナジーカフェアカウントはコチラ
フェイスブックイベントページ
◯メール cafe☆socialenergy.co.jp 
   ※☆をアットマークに変えてください。
◯電話 03-3429-1573
※お名前・ご連絡先・参加人数をお知らせ下さい。


※みんなで広げよう!Social Energy Cafeのイベント情報をお
知らせするメルマガはコチラ