綺麗な赤い色から「ボタン肉」とも呼ばれて古くから親し
まれていた猪肉。

最近では中々食べる機会もなくなり、山間の自然豊かな土
地で猟師がとる分が市場に流通しています。

北アルプスの麓、信州・安曇野の豊かな自然の中にある幸
泉園では、身体障害を持った方たちが牧場でイノシシを育
てています。
独特の風味で、これまで親しんできた食肉とは全く違う印
象を覚えるイノシシ肉。
ソーシャルエナジーカフェではイノシシ肉の他に2種類の
お肉をご用意し、食べ比べることで猪肉の特徴ある食感や
風味をより一層深く楽しんでいただきたいとおもいます。

※社会福祉法人 誠心福祉協会 幸泉園
http://www.kousenen.jp/
index.html


そして今回はなんと特別ゲスト「もみじ肉」さんも!
もみじ肉というのは鹿肉のことです。
人口約150人の口永良部島(鹿児島県)からの贈り物。

ボタン・もみじの贅沢な晩餐です(^^)


クローバー詳細情報
日時:2012年12月3日(月)
時間:19:30~22:30 ※途中参加可
場所:Social Energy Cafe
費用:3,000円(ドリンク別) もちろん「鍋」食べ放題!
※鍋の他にもお料理をご用意させて頂きます。


クローバーお申込み方法
◯ツイッターのメンション・DM (ソーシャルエナジー
カフェアカウント https://twitter.com/socienecafe
フェイスブックイベントページ
◯メール cafe☆socialenergy.co.
jp 
   ※☆をアットマークに変えてください。
◯電話 03-3429-1573
※お名前・ご連絡先・参加人数をお知らせ下さい。


※みんなで広げよう!Social Energy Cafeのイベント情報をお
知らせするメルマガhttp://www.mag2.com/m/
0001124486.html