ニバルレキレ主催で、ビーズのバッジとアクセサリーをつくるワークショップを開催します!

ニバルレキレは、南アフリカでエイズ陽性患者やエイズ孤児たちのサポートをしている団体です。
南アの伝統的な手芸、ビーズを体験しながら、代表の小山さんとゆっくりとすごしませんか?

以下、詳細・・・

----------------

みなさん こんにちは。
ニバルレキレです。

12月1日は世界エイズデー。エイズ理解や支援のための
シンボルマークがレッドリボン。

ニバルレキレの活動する南アフリカではレッドリボンバッ
ジをビーズでつくります。針とテグス糸を使って、アクセ
サリーのように、ちくちく、おしゃべりしながらビーズを
編んでいきます。

11月18日は、このレッドリボンバッジをみんなでつく
ってみようと思います。
レッドリボンバッジ以外のものにも挑戦してみたい!とい
う方のために、アフリカンなブレスレットづくりのキット
も用意したいと思います♪

みんなでおしゃべりしながら チクチク ビーズを編んで
みませんか?


ソーシャルエナジーカフェのブログ


南アのハーブティーのルイボスティをご用意してお待ちし
ています。

南アフリカのエイズ孤児たちの元気な姿も写真で紹介する
予定です!


日時:11月18日(日) 14:00~17:00
会場:ソーシャルエナジーカフェ(経堂)
会費:1000円(ドリンクとお菓子つき) ※このドリ
ンクはルイボスティでなくカフェの方にオーダーします。

お申込み方法
◯ツイッターのメンション・DM (ソーシャルエナジーカフェアカウントはコチラ
フェイスブックイベントページ
◯メール cafe☆socialenergy.co.jp 
   ※☆をアットマークに変えてください。
◯電話 03-3429-1573
※お名前・ご連絡先・参加人数をお知らせ下さい。


※みんなで広げよう!Social Energy Cafeのイベント情報をお
知らせするメルマガはコチラ