$検索に引っ掛かりやすいように、東京直行ブログで
師匠と焼鳥を食らっていました。
特段何も話さず、カウンターで隣り合って。
このチェーン店はお安いので

---
遠征を繰り返していると、何のために行っているのかとの本質を忘れ、
手段の目的化を招いていたのでせう。
違う、感覚が麻痺してきているのでせう。

本日の復路、いつもより1本遅い便を予約していました。
宿が空港に近い場所で、ゆったり起きたいから。その目的で。
早い便を選択した理由を忘れていたんです。
2月と3月は天候不順が頻発するから、確実に飛び立つ早い便を押さえていたことを。
出発が75分遅れ、離陸に5分遅れ、滑走路混雑のため着陸に10分遅れ。
到着は午後イチで、会社に60分遅れ。

忘れてはいけませんね。


---

日常として過ごせることに感謝。