こんにちは、mamaですドキドキ

先日、池袋へ出向いた際に、このイベントに出会いましたハイヒール

え、ディズニープリンセスのスペシャルストアですって目

・・・ということで、行ってきました爆笑

写真もOKでしたので、カメラ小僧になった気分でパシャパシャ撮影をしましたww

 

おそらくオーロラ姫とジャスミンの間に立って記念撮影ができそうなスペースがありました鏡

これで8人目のプリンセスの仲間入りができるってことですねお願い

 

ここでも記念撮影ができそうですね爆笑

私はジャスミン推しなので、キュンキュンしてましたドキドキ

はーかわいいー目

 

もちろん、他のプリンセスもチェック済みです目

みなさん、お忙しそうでしたねww

プリンセス界も身だしなみは念入りに準備が必要そうですね合格

 

平日に行ったので、ガラガラでしたねチュー

広い道も確保されてますので、子連れにもおすすめですニヤリ

グッズもたくさんありましたよニヤリ

ジャスミングッズが少ないのが、寂しかったですえーん

アリエルとシンデレラは多かった印象ですね。

好きな人はついついGETしちゃうと思いますうさぎクッキー

 

~20日(火)まで開催してますので、ぜひ行ってみてくださいねおねがい