DANCE FOR INCLUSION 

『ダンスで福祉をデザインする』
SOCIAL WOEKEEERZ(ソーシャルワーカーズ)の活動のいろいろをつづっていきます!


テーマ:
チョイワルナイトまであと2日!

スイカバーは緑の部分先にやっちけちゃう派
SWZ GASEです!

つづきましてチョイワルナイトを盛り上げる
お初のワークショップブースの紹介です!!!

お初💡ひとつめ!

【ペットボトルマラカスワークショップ🎉】

チョイワルでは欠かせない盛り上げアイテムのペットボトルマラカス!
DJTIMEに踊るのは恥ずかしい…でも鳴らしてビートで参加だっ!て方や、
チビッコからの大人まで、大人気!

今回はお客さんからのご意見をいただきまして、
ペットボトルマラカスを自分で!オリジナルで作れるようになりました😁!

中のビーズをチョイスして、
マスキングテープや、

オリジナルステッカーを貼ったり、
書き込んだり!


こんな感じに仕上がります💕

チョイワルナイトにきた記念にも💡
ぜひぜひ!マラカスワークショップブース
あそびにきてください!!!


お初💡ふたつめ!

【Tシャツリメイクワークショップ✂️】

おなじみチョイワルナイトTシャツ
″DANCE for INCLUSION″ Tシャツ!


旧Tシャツ ¥1000


新Tシャツ ¥2000

お買い上げの方に、
針や糸を使わずできるTシャツリメイクを
自分で施せるブースをご用意させていただきました😁!

大胆に首もとを大きくカットしてみたり、
思いきって流行りのざっくりタンクトップにしてみたり!!!


フリンジにしてみたり、
結んでみたり!
ぜひ挑戦してみてくださいね😁!!!


DJTIMEやチョイワルナイトのフロアで!
さらに盛り上がって
楽しむためのパワーアップアイテムを
オリジナルでつくっちゃいましょー!

お待ちしています🎶😁
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
チョイワルナイトまであと2日!

スイカバーは緑の部分先にやっちけちゃう派
SWZ GASEです!

つづきましてチョイワルナイトを盛り上げる
お初のワークショップブースの紹介です!!!

お初💡ひとつめ!

【ペットボトルマラカスワークショップ🎉】

チョイワルでは欠かせない盛り上げアイテムのペットボトルマラカス!
DJTIMEに踊るのは恥ずかしい…でも鳴らしてビートで参加だっ!て方や、
チビッコからの大人まで、大人気!

今回はお客さんからのご意見をいただきまして、
ペットボトルマラカスを自分で!オリジナルで作れるようになりました😁!

中のビーズをチョイスして、
マスキングテープや、

オリジナルステッカーを貼ったり、
書き込んだり!


こんな感じに仕上がります💕

チョイワルナイトにきた記念にも💡
ぜひぜひ!マラカスワークショップブース
あそびにきてください!!!


お初💡ふたつめ!

【Tシャツリメイクワークショップ✂️】

おなじみチョイワルナイトTシャツ
″DANCE for INCLUSION″ Tシャツ!


旧Tシャツ ¥1000


新Tシャツ ¥2000

お買い上げの方に、
針や糸を使わずできるTシャツリメイクを
自分で施せるブースをご用意させていただきました😁!

大胆に首もとを大きくカットしてみたり、
思いきって流行りのざっくりタンクトップにしてみたり!!!


フリンジにしてみたり、
結んでみたり!
ぜひ挑戦してみてくださいね😁!!!


DJTIMEやチョイワルナイトのフロアで!
さらに盛り上がって
楽しむためのパワーアップアイテムを
オリジナルでつくっちゃいましょー!

お待ちしています🎶😁
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ、今週土曜日だよー!!
みんなチョイワルナイトの準備はできてますか!?

さて、続々と出演者の皆様を紹介しておりますが今回はこの方を!!


チョイワルナイトをカラフルに彩るために欠かせない!
お絵かき&アートブースアーティストのTOWAさんです!!


【TOWA】


-矢野“TOWA”正晃-

1985年 秋田県横手市雄物川町出身。神奈川県横浜市在住。
絵を描く人。ライブペインター。
 
twitter https://twitter.com/towa_yano
facebookpage https://www.facebook.com/paintertowa


力強く、時に優しく、深く、カラフル。
TOWAさんの人柄、やわらかさによって表現されるタッチでひろがる絵は
一度見たら、視覚だけでなく心が憶えているはず。

いつもブースの周りには人がたくさん!
毎回どんな絵が出来上がっていくのか私も楽しみにしてます!


是非この機会にTOWAさんの近くで
あなただけの絵を見つけてみてください!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
SWZのあっこです。
いよいよ迫ってきたチョイワルナイト。
出演者等の紹介をお読みくださり、ありがとうございます!
私も楽しみで仕方ないです!音譜音譜アップ

今回は、MCのご紹介ですウインク

その名も山田卓志!
{70497808-7B23-4B5C-B3BF-A2DBC1F3C4AE}

毎度お馴染みのMC卓志さん。

普通の会社員(建築系)ですが、実はBreak JamのOBで、ダンスも出来るんですよっ!おねがい

いつも、温かい声と雰囲気で常に会場を和やかなムードにしてくれる卓志さん。BreakJam在籍中から後輩の面倒見が良く、今でもチョイワルナイトに参加し続けてくれている頼れる兄貴です

是非、会場に現れたらご声援を!キラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは〜!
皆さん夏を満喫していますか??
遂にチョイワルナイトvol.7まで一週間を切りましたー(^o^)

今回は、今年初の試みをご紹介!
その名も、SOCIAL WORKEEERZ CONNECT!!

こちらは、楽器による生演奏と
様々な分野で活動している方々による
コラボレーション即興パフォーマンス!!!

今回は、これに参加するメンバーの一部をご紹介します!

まずはSWZから

は、こいつらだー!

我らがリーダー!
独自の感性で音を体現する
TOMOYA / 踊り方:  Free Style


私!絶やさない流れを大事に踊ります☆ 
Yuki / 踊り方:  House



安定の踊りとお笑いのセンスで魅せてくれる!
おしょう / 踊り方:  All Style


今回よりSWZに新加入!!
抜群のキレと発想力豊か☆
Omichi / 踊り方:  House


そして、日本のNew Style Hustleを代表するお二人によるスペシャルコンビ!
今回のチョイワルナイトの為にコラボして頂きます!

Genki(PYRO) x Eri(ZabuEri) / 踊り方:  New Style Hustle



SWZ CONNECT 紹介、第二弾へ続く。。。

是非、会場で一緒に体感しましょー!

by SWZ Yuki

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 教育ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。