【ゲキワルナイトスペシャル企画!!】 | DANCE FOR INCLUSION 

DANCE FOR INCLUSION 

『ダンスで福祉をデザインする』
SOCIAL WOEKEEERZ(ソーシャルワーカーズ)の活動のいろいろをつづっていきます!

こんばんは!


ようやく梅雨が明けました!!

これから真夏日がやってくる!!


学生さんたちは夏休みに入った

という方も多いのでは??


夏はイベントがたくさんですね!

素敵な夏の思い出

たくさん作ってください☀️


さてそんな夏の思い出にぴったりな

ゲキワルナイト!!!!


今回は10回目記念ということで

スペシャルな企画をご用意しましたので

紹介させていただきます!



【アガイガウガ

プロデュース作品2019


アガイガウガ

powered by SOCIAL WORKEEERZ

と当事者の方たちとの

コラボレーション企画


さまざまなルートを辿って巡り合った

仲間たちと、気持ちを一つに

練習に取り組んでおります!

まずはメンバーをご紹介!!



《Dancers》



《BEAT MAKING》

O-nochrome(Mnchr-m)




《Support Dancers》


《アガイガウガ》




そして、アガイガウガより

コメントをもらっております!



********************


『越境』

今回、アガイガウガ3人と

舞台への挑戦を志した9人の参加者と

共に体感し、未知なるワクワクを

想像していきながら

創り上げてきました。


「舞台に立つ」

初めは誰しもが、迷い戸惑い

息が詰まりそうなくらい、

がむしゃらになり、

次第に、互いを知り気付いたら

身体が動いている。

そんな歩みで今日まで、

誰かが先頭切るわけでも、

後ろで背中を押すわけでもなく

12人全員で並び共に進んできました。


挙がり、怒り、穿つ12人の姿を目に、

皆様が今作を観た後に

「現実」に戻るのでなく

「日常」に帰る、

そして朝起きた時に

「よっしゃ!」と楽しみながら

変わらず変わり続ける毎日に

感じてもらえたらと思っています。


アガイガウガ


********************




12人のダンサーで創り出す

パワー漲る作品。

想いを込めて踊ります!





さて次回は出演者紹介に戻ります^^

毎度お馴染みのグループに、

今回初参戦のグループも!!


次回もまたチェックしてくださいっ

それではおやすみなさい〜★