チョイワルナイトvol.9出演者紹介⑧【MC ICHIRO&あっこ】 | DANCE FOR INCLUSION 

DANCE FOR INCLUSION 

『ダンスで福祉をデザインする』
SOCIAL WOEKEEERZ(ソーシャルワーカーズ)の活動のいろいろをつづっていきます!

チョイワルナイト出演者紹介 MC ICHIRO&あっこ】


ついにチョイワルナイトまで一週間を切りました!!

今回はMC陣の紹介です爆笑



チョイワルナイトには、素敵なダンサーやシンガー、DJの皆さん、そしてお客さんがいてこそですが、、、忘れてはならない、イベントを進行し盛り上げてくれるMC陣!!


今回MCを務めるのは、なんと、SOCIAL WORKEEERZからこのお2人!!



MC ICHIRO



<紹介文>

SOCIAL WORKEEERZ1のお調子者!


お祭り男代表(笑)として、激アツなMCで盛り上げてくれることでしょう!




お二人目はこの方!


MC あっこ



<紹介文>

親の影響で幼少期より洋楽、ブロードウェイのミュージカルに興味を持ち、気づけば身体が動いていたダンス好き。

高校生から本格的にダンスを習い始め、高校卒業後はダンスチームGARARUSTYとしてクラブでのダンスショー、スタジオでのダンス講師などで横浜を中心に活動。

22歳でダンサーとしての活動を終了し、丸の内COTTON CLUBでホールスタッフ、広報、営業として働き、様々なジャンルのプロミュージシャンのステージに触れ、音楽バーを巡る生活を送る。

音楽バーを巡る中で、渋谷で路上パフォーマンスをしていたSWZリーダーのTOMOYAと再会し、福祉とダンスへの思いを聞く中で、自分にも出来ることをしたいと思い、施設訪問に参加、SWZに入る。

その後養護教諭免許を取得、神奈川県で養護教諭として働いている。

現在一児の母。



SOCIAL  WORKEEERZみんなのお母さん的存在!

その安定感と明るさでチョイワルナイトに花を添えます🌼



皆さんと一緒にイベントを楽しむべく、MCも準備万端で、お待ちしております!