ソーシャルビジネスグランプリ 二人目の紹介です!! | 社会起業大学インターン生のブログ

社会起業大学インターン生のブログ

現在、社会起業大学でインターンシップを行っている学生です。
皆さんに是非、社会起業を知って貰いたいと思いながら日々業務を行っています!

おはようございますビックリマーク



ここのところ、本当に涼しい日が続いて快適ですね!



インターンも5日目であり、今日で第一週目を終えます。

「ソーシャルビジネスグランプリ2014夏」の広報の仕事をさせていただいておりますが、


まだまだ参加者のほう、募集してますよ!!


詳細は以下のページで↓↓↓


http://socialvalue.jp/final/2014summer/index.html





というわけで、昨日に引き続き、ソーシャルビジネスグランプリにてプレゼンテーションを行って頂く、

社会起業家の方の紹介をしたいと思います!!



本日紹介するのはこちらの方!!







松田政治さん

Crazy Project 代表
北海道函館市出身 34歳



テーマ「未知なる可能性を探求する CRAZY COOKING」





松田さんはイタリアンレストランの一流シェフを務めた後、、会計事務所で会計の仕事を経験しています。


そんな松田さんが提案するのは、「CRAZY COOKING」であるといいます。






皆さんは現代社会に、どんなイメージを持っていますか?


周囲に合わせ、自分の言いたいことも言えない、

そんな人が多いのではないでしょうか?



自分を表現できず、鬱屈した思いを抱えて生活する。


そんな現代社会に松田さんが提案するのは、なんと




「レシピのない料理教室」


レシピのない料理を作っていく中で、型にはまった社会をぶっ飛ばす!!

そんなエネルギッシュな事業企画なのです!



自分の価値観を押さえつけ、自分のパフォーマンスを十分に発揮できずに生きていく。

この企画にはそんな人に、自己表現を学んで欲しいという思いがあります。




レシピのない料理をとおして、一人ひとりが自己表現できる社会へ。


興味は湧いてきたでしょうか?


ぜひ実際に、ソーシャルビジネスグランプリでそのプレゼンを聞きに来てみてくださいね!!




詳細・お申し込みは以下のページから!!

http://socialvalue.jp/final/2014summer/index.html