こえのブログ いろいろなことが頭をよぎる3月10日 | Smart広報®実践記

Smart広報®実践記

ITを使ったスマート広報を考え仮説を立て実践し、試行錯誤しながら結果の出る広報を行います。smart広報(商標登録済)とは広報の裏でしっかりと情報を数値化し、仮説を立て、実証していく次世代広報スタイル。データベースからCRMへ。時間軸が加わる4次元営業へ。

 

こんばんは、ブラックコーヒーです。

 

今日は3月10日弟の誕生日です。

 

まあそれはいいとして、いよいよ明日は東日本大震災から10年目を迎えます。

 

皆さんにもさまざまな思いがあると思いますが、私も今日1日いろいろなことを考えていました。

そのためかはわかりませんが、なんとなく力の出ない一日でもありました。

 

さて「こえのブログ」を続けてますが、友達からもっとテーマを絞って喋ったほうがいいのでは、というアドバイスを受けました。

 

確かに。

 

まぁなかなか喋りというのは難しくて構成を考えて喋るということはできていないのが反省点です。

 

これも一つのチャレンジで喋りながら何かを組み立てて行けるようになったら素晴らしいなと思っています。

 

練習だと思ってぜひお付き合いくだされば嬉しいのですが、

まあ別に聞き飛ばしていただいて構いません。

 

今日は短いですがこんなところです。

 

おやすみなさい。

ブラックコーヒーでした。