たった一発の奇跡の花火 in 東松島 | Socialimagine OfficialBlog

たった一発の奇跡の花火 in 東松島

$socialimagine

約10000発の中の
たった一発の奇跡の花火

2011.8.20その花火は打ち上がりました。

10000発という花火の中から偶然!?

 必然

ありがとう東松島元気フェスタの中で奇跡は起こりました。

HANABIProject×11111Projectを拡散するツイート中からはじまりました。

プロポーズ大作戦!

一緒に祭を忘れられないものにしませんか?

そんなメッセージを繰り返していると

お話を聞いて欲しいとの連絡が入りました。

どうなるか全くわからないのですがやってみたい・・・

そんな言葉からだったと思います。

当日次から次へと上がる花火の中

ちょっとお話を!と花火を止めて

ボランティアをされている方へちょっとメッセージを頂きたいと思います。

多分こんな感じだったかな・・・

そして舞台へ上がる男性

それを見守る女性が一人

MCの方と少し話をしていたと思った次の瞬間

伝えたいことがあります!

という男性の声とともに女性を舞台へ

そこでいきなりプロポーズがはじまりました。

僕はお話の当初からお話を聞いていたので

本当に緊張されているのが伝わっていました。

プロポーズがはじまり驚きの表情の女性・・・

いろいろなお話の中結果は・・・


「よろしくお願い致します!」

おめでとうございます!

会場全体から拍手が!

会場の方々も何が起こっているんだって人も沢山いましたが。

祝福の声が沢山あがっていました。

そんな中

彼からのプロポーズ後はじめてのプレゼントがあります。

彼女の為に花火を!

そして

打ち上がった花火がこちらの

指輪のようなリングの花火

10000発の中からたった一発の想いの詰まった花火が贈られました

一生記憶に残るようなサプライズなプロポーズ2万人の前で捧げたプロポーズに

神様からのプレゼントは大きな大きなふたりだけのリング

それを2万人の人達が証人に

素敵な夏の思い出です。

僕もきっと一生忘れません。

今年はどんな奇跡がおこるのか今から楽しみです。

東松島夏まつり2012