今週、先週と海外からゲストがご夫婦で来られたので、ひびきの村🌈大人のためのシュタイナーカレッジ🌟ミカエルカレッジEU(世界を変えるオイリュトミートレーニング2024年6月卒業🎓/Eurythmy/Enjoy運命)コースメンバー恒例のランチお弁当🍱スカラシップワークは、チームAとチームBに分かれて、それぞれ持ち寄りボランティア🫕ポットラック👍となりました♪

愛も⁉️変わらず✨七惑星✨💛🧡💚💙🤍💜❤️フリークの私は、お料理も✨7つの穀類✨七つの臓器✨を意識しようと顔晴る♪ガンバル毎日ですが、ファッションやインテリアほどへの熱が足りず笑、割と(いや、かなり⁉️)ゆる〜く実践中♪

ゲストに出すとなると、メモ📝もつけなきゃ、とハリキリ顔晴れ♪ガンバレるので有り難い限りです🙏✨

案の定、あいかわらず、写真はほぼ撮り忘れ(リアルな体験を日常も常に重視しているということで…❣️笑😆)、フランス料理よろしく⁉️手に入る季節、地域の食材で、家にある七惑星🌟穀類と素敵な調味料、食材、七惑星✨💛🧡💚💙🤍💜❤️✨カラー食材を求めて夜遅くスーパーにお買い物、でその時の朝の気分でカンタンに♪作るのでレシピなぞはなく…その日限りのメニューになりますが、

前回まさかのオカズ担当さん達との🙉スープ3つ被り❗️があったり色々といそがしすぎて、これ私が担当のお昼のオカズお二人分です!と今回も⁉️ゲストにそのままお渡ししちゃいました!ということもコースメンバースレッドに伝えとかなきゃ〜っ!と撮ったお写真が一枚、運良く残っていました♪ので、シェアしまーす🌟うーん、意識しているつもりですがやっぱり意外と生活に追われてるなぁ、もっと宇宙🪐を地上へ、地上から宇宙へ、を、毎瞬、意識したいものですネ(オイリュトミーにもそれがそのままあらわれちゃいます、し、ね…❣️)

そんな私ですが、やっぱり超ワクワク✨七惑星✨💛🧡💚💙🤍💜❤️✨衣食住✨(かなり)オリジナル(笑)✨生活LOVER🌈です♪

深いけど、実はただただ楽しい♪みなさんの生活の少しでもインスピレーション、インスパイア🌟🌟🌟になれば幸いです🙏いつも読んで頂きありがとうございます🌹👼✨