今日は朝からスキー場にサッカー場で商談!! | 元ゼクシィ編集長の結婚にまつわるブログ

元ゼクシィ編集長の結婚にまつわるブログ

札幌、北海道の結婚式をもっともっと素敵にしたい!
結婚式ってすごく素敵で生涯忘れない思い出になるんだ!と
啓蒙しているエム・ジェイ・ブレーンの社長のブログ


今日は朝いち早い時間からダイナスティリゾートに行って商談。

天気もバーン状態もサイコーのようでした。

スーツに革靴の私は完全に怪しい人でした。

photo:01

そして、すぐに移動して、白い恋人サッパーパークへ

コンサドーレ札幌運営会社の北海道フットボールクラブが

札幌ドームからこちらに移転したのでお祝いのため訪問。

グランドはまだまだ真っ白。

さすがに雪国のハンデを感じました。


photo:02



photo:03

あまりにも天気もいいので、レストラン「おうる」でランチ。

なかなか快適なスタジアムでした。

photo:04


さあ、午後からもひと踏ん張りします。