サワラ キャスティング | 一匹狼ジョニーの釣行記

一匹狼ジョニーの釣行記

たまに毒吐きます。

12/1に行って来ました。


メタルマジック投げて巻くだけのクソゲーに


結果撃沈⤵️




タチウオ釣れただけマシ

六人中サワラ一匹、タチウオ二匹

PB三人ガーン

今回は前回の違う船宿

自分以外キャスティングがみんな上手い❗

波でどんぶらこの中最年長でお立ち台(笑)

翌日の太ももの筋肉痛グラサン

有名な緑の船も15人位いたな

船中二匹だとガーン

小雨、爆風の中出来る事はした

一片の悔い無し

リベンジは来年やな



ポイントは海ホタルのそば

今まで船釣り否定してたけど考え変わったわ

沖に出ればバカでも釣れると思ってたけどサワラキャスティングに関しては違うね

客に釣らせようとする船長の操船技術もアッパレだね。

あと経済的にも肉体的にもリーズナブルラブ

館山まで足立区からだと高速代ガソリン代で約10000円かかる

ならば近場で10000円払って夕方まで遊べる方が経済的にも肉体的にもいいね!

来年は少し船釣りやるかな。

房総 釣り 内房 外房 南房 東京湾 サワラ ジギング オフショア タチウオ