ショアタチウオ | 一匹狼ジョニーの釣行記

一匹狼ジョニーの釣行記

たまに毒吐きます。

月曜日の夜行ってきました。


近場です。


ブラザーからカゴ釣りでイサキ、アジ絶好調。

朝はアジの泳がせで60センチオーバーのカンパチ、ワラサ、ヒラマサまでと


カゴ釣りってメチャクチャ面白いんだけどコマセとかの準備がメンドイ⤵️


なんで近場へ照れ


釣り人四人


ベスポジに顔見知り。

なので声かけ隣に


自分好調




一匹脱走ガーン

三時間で8匹

ここでアルコール切れ照れ

アルコールと食糧買いに行きつけの店へ

店主としばらく雑談

よく家から飲み物、食糧持って行って不必要な接触をしないなんてほざいてるヤツいるけど、少しも金落とさない釣り人なんてマジゴミです。

出来るだけ現地で買い物や食事をしましょう。

翌朝は本命青物出来ればサワララブ

オイラの目の前でグッドサイズのサワラジャンプあったけどダメえーん

雨後で濁りがあり同業者みんな撃沈ガーン

早く冷凍庫に入れてる二キロのコマセブロック消化せねばてへぺろ

南房まで行くのマジしんどいからな~


釣り 南房 外房 内房 南房総 館山 勝浦 鴨川 木更津 横須賀 横浜