房総ショアタチウオ エギング | 一匹狼ジョニーの釣行記

一匹狼ジョニーの釣行記

たまに毒吐きます。

月曜日仕事終わって行ってきました。

待望のタチウオ釣りラブ

週一休みなんで長い長い笑い泣き

月曜日午後はほとんど仕事がなく(やる気がなく)
おっかぁの顔色を見ながら四時半に出発、六時過ぎ到着。

しかしけっこうな数の釣り人ガーン

良い場所に入れなかったが三投目に早速指四本オーバーキャッチラブ

みんな帰ったので良い場所に移動

しかしアタリ少なっ

なんとかもう一本キャッチ。

前編はここで終了、一人車中飲みして仮眠。

前編18時半~22時

粘ったな~(笑)

尿意をもよおし2時に起床、場所確保の為そのまま釣り開始

昨日から爆風です。

でも危なかった。タッチの差で場所確保照れ

強風でけっこう寒いです。

多分四時頃一本キャッチ。

しかしそれっきり。周りも一本のみ確認

後編 2時~9時

頑張ったな~(笑)

最後の二時間はモンゴエギングしてました。

昨日火曜日は死んでました。

12時帰宅途中市原SAで一時間仮眠

帰宅前四ツ木パリスケバブにて昼食購入

シャワーを浴びリフレッシュ

13時半~16時仮眠(笑)

おっかぁと買い物&魚の捌きえーん

晩酌&晩御飯

21時就寝~今、朝5時起床

こんな時系列でした(笑)

ジジィはこれだけ寝ないと仕事に復活出来ません照れ

しばらくタチウオ釣り照れ

アオリイカのエギングは今年はやらないかもびっくり

時期的にもまだ小さいし2.5号のエギ使ったエギングはしないし




最近自分で魚捌いています照れ



タチウオ炙りマイウ~ですラブ






タチウオアタリ6回キャッチ3匹って感じ

ルアーロスト四個えーん

タチウオカッターで二個、根がかりで一個、死に糸に取られまた一個ガーン

財布にキビシイ

また懲りずに行く

写真撮り忘れたけどモンゴ一杯釣った(笑)

房総 南房 外房 内房 館山 釣り