バラシ病 | 一匹狼ジョニーの釣行記

一匹狼ジョニーの釣行記

たまに毒吐きます。

金曜日行って来ました。

娘の就職成就にあやかってヤル気マンマンに出撃w

久々SHINちゃんとコラボ照れ

海を見ると濁り強ガーン

うねり強( ̄▽ ̄;)

しかしスタートすると早々にバイト有りラブ

ヒラマサ狙いのデカシングルフック使用なんでフッキングせずガーン

メタルジグに変更しダブルのアシストフック仕様に

すぐにガツン♪

50センチ程のイナダ♪

アシストに入ってくれたSHINちゃんを制し抜き上げる。

しかしドボンえーん

またかよ(T^T)

バラシ病は感染しますw

サラシ狙いに変えたSHINちゃんにヒラフッコがヒット♪

しかしエラ洗い一発フックアウトw

しばらく無反応だったがSHINちゃんが起死回生のヒラマサヒット。

しかし最後の最後引き波にさらわれフックアウトガーン

これがロックショアだよね~

ビギナーズラックはあり得ない!経験値だけがすべて

二人とも経験値だけ上げましたw

二人で飯食ってパチンコでリベンジw

二人してまたドボン

ここでお別れして私はエギングへ

濁りで期待薄だがシャクってみる

ラインスラックがス~と入ったのでアワセるとジ-からのフッ(>_<)

ラインスラックを取らなかったのでアワセが効かなかったえーん

多分小型だったw

また同じくラインがビーンと入ったので今度はスラック取ってしっかりアワセる。

これもジ-からのフッえーん

これはそこそこサイズだったえーん

たまにあるよね~

ここでギブアップしました。

日曜日にブラザーが推定10キロのヒラマサ掛けたがもう少しの所でフックアウト

アイツにも感染したかw

家に帰ると恐ろしい事がガーン

最近調子コイて釣りに行ってるが帰ったら犬が一匹増えてたw





お姉ちゃん



5640グラムw





740グラム

ティーカッププードルガーン

怖くて値段が聞けませんw

推定ステラSW5台分w

おっかあに犬の世話を任せてオイラは釣りに行けたらいいなニヤリ

私は猫派ですw