房総ショアヒラマサ | 一匹狼ジョニーの釣行記

一匹狼ジョニーの釣行記

たまに毒吐きます。

先週月曜日と一昨日の火曜日に行ってきました。

安定のノーバイトw

月曜日は磯上がり後SHINちゃんと勝浦ローカルのアングラーと合流。

ものすごい鳥山びっくり

しかしブルーの付きは無さそうダウン

しばらくキャスト、待機を繰り返すが何も起こらず・・・

退散えーん

後SHINちゃんから写真添付の迷惑メールがガーン




イナダフィーバーだとガーン

この際イナダでも釣りたい笑い泣き

今週もSHINちゃんとMさんとロックへ

遠くで激しく鳥山、ボイルラブ

しかし寄らず・・・

ノーバイト、完全試合です(>_<)

全くドMの釣りだよね~

ノーバイトが当たり前、ヒットしても気が抜けず、やり取り、取り込み難易度ウルトラEクラス

しかしあの暴力的な引き、トップのルアーにヒットした瞬間、アドレナリン出まくり

やっぱり止められね~おねがい

サーフ砂物も行きたいがしばらく我慢。

エギング・・・

アオリ釣れね~俺だけかもだけど釣れね~

年々アオリが釣れないと思うのは俺だけか?
確かに良い条件の時行けてないし釣行回数も去年の半分くらいだしね

前日夜少しエギングしたけど




コイツだけw

スマホ持ち込みしませんでしたw

良型アカイカ♪

けっこう良い引きしたのでアオリかと思ったw

今年最後の釣行です

皆様良いお年を(^o^)/~~