外房半休エギング | 一匹狼ジョニーの釣行記

一匹狼ジョニーの釣行記

たまに毒吐きます。

またまた予定外に週末仕事になってしまいました渹

無理矢理半休取って水温上昇中の外房へε=ε=(*・ω・)ノ レッツゴー♪

着くやいなや爆風

弟にお誘い電話!
行けないと言ってたが弟も最近エギング中毒になったのでお誘いを断り兄弟エギング(笑)

向かい風の中弟にヒット!
ゲソ⑤㌢ゲット(笑)
イカ居るわ~と能天気な弟だが次のキャストでヒット! 
ドラグがジージー♪
♂の1250g(((゚д゚;)))


房総親子エギング-Image001.jpg

自分も300gゲットンしましたがかすみますね~

なので写真無し(笑)

そろそろ春イカ本番かな♪

釣行回数 ⑥
キャッチ ⑤
エギロスト ⑦

今回ロスト②炅炅