息子外房エギング | 一匹狼ジョニーの釣行記

一匹狼ジョニーの釣行記

たまに毒吐きます。

自分は仕事の為出撃出来ず、息子を一人秋葉原駅で降ろし、上総一ノ宮の弟の家へ……

五年生なので心配したが大丈夫でした。

可愛い子供には旅させろ!なんちゃって(笑)

弟と外房から鴨川周辺までランガンしたそうです。

結果エギング初挑戦の弟が500g級


房総親子エギング-Image001.jpg


息子も続いてエギサイズ(笑)

外房某港でダイワテスターの渡邉たけし③に会ったそうです。

息子とは顔見知りなので話したらなんとバイブレーションで巨マダイが出るそうです(((゚д゚;)))

それも⑦㌔⑧㌔級が

自分は外房ではアオリ釣った事無いので以外でしたね、今回アオリ釣れたの。

自分も水曜日休んでしゃくりに行くかな♪

週末はまたまた仕事なんで(T_T)