続々と?シェイクダウン | takaのブログ

takaのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです

最近平日はほぼ出張ばかりで、普段は朝食食べないのですが、ホテルなのでつい食べてしまい太りました笑


そんな中、最近2台シェイクダウン


まずは憧れのアソーシRC10

何が苦労したかって、それはインチ工具から揃えることでした。

そのあとの塗装大失敗。

裏打ち焦り過ぎて、クリテックスカラーが、しわしわ。

最近この色好きなんですー





お尻が素敵すぎる。

スペアパーツ無いので恐る恐るの走行笑

これめっちゃ加速がスムーズ。

違うタイヤ付けたいけど、ホイールがサードパーティであるのかな?


で、再販のトップフォース



540モーターリポですが、ちょうど良い速度感で楽しい。ターンバックル化した以外はキットそのままの仕様でも鬼走りでした。


これは新たな沼ですわ

オーナーさんのオプティマと良い?勝負で楽しかったです