そーちんぐー -24ページ目

そーちんぐー

矢澤壮太のブログです。
backnumberのギターサポートしてます。
ArtyPackerでは歌ってます。

現在タイトルを募集中です。

{49DE0A6D-D124-43FC-A3F8-51C60109D1D3}

{3D993C79-DB03-40F5-9694-CCCE35B94BE1}

{7E88FDA9-1802-4B26-ADFE-3F6D4379B636}

{F764F597-54B4-48B0-8460-650D117F8EAF}



喰らううどん!
恐らく今年分のうどん食べました。
写真に収まってないだけで
まだ他にも
うどんすきとぶっかけなんかもいただきまして
小麦の過剰摂取にほかなりませんが
やはり美味しさに勝てない…
なんでこんなに美味しいのかよ!!
なんか太ったんで何とかせねば…







さて

ライブ二日間
高松お世話になりましたʕ•ᴥ•ʔ

熱気が凄まじく
ほんとはback numberってパンクバンドなのかしら?
と思わんばかり。
本人達を見てるとパンクバンドなんですが(笑)




しかし前の方は戦場ですね…


やはりスタンディングのライブですから
前の方で見れるチャンスとは言え
なんじゃこれー状態になってる方も見受けられます。
そこはもうなんとか耐え忍んで頂くしかやはり無いんですが
気合い入れれば倒れない訳でもないし
体調があと数曲で悪くなるに違いない
なんて分かるわけないので
ムムこの人やばそう!と思ったら助け合う
しか恐らくは無いんだろうなと思いますʕ•ᴥ•ʔ


テンション上がりすぎて寝ないで来てしまった!
的な人は少し見やすいところで見たり
無理だけはくれぐれもʕ•ᴥ•ʔ




等といいながら
ライブはとてもとても楽しかったです。
あんなに盛り上がってたら
楽しくないわけは無いのさ( ੭ ・ᴗ・ )੭









香川、、歌いに行ったら誰か遊びに来てくれるかねーʕ•ᴥ•ʔ??



なんて考えてたら

{990B41E0-781C-42B7-B00B-93AEF664356A}




なんでバラバラに持ってきたし…
少しも似てねぇじゃねぇか!




靴下とかパンツに関していえば
今日は勝負じゃ!!これに決まりじゃ!!
みたいな選び方してないんで
全部同じ柄でいいじゃんといつも思ってるのに

いざ買うとなるとちょっと変えたくなってしまって
結果この様な有り様にʕ•ᴥ•ʔ




洗濯した後ちゃんとしろ!

って言うのはその通り過ぎて
正しいことが常に正しいとは限らんのやで

と言いたくなってしまうので
次買う時は全部同じのにしますʕ•ᴥ•ʔ
 



早くも3月です。
もう少し丁寧に生きていかなくてはな。
早くトレーニングも再開したいなʕ•ᴥ•ʔ

{2FB000E4-1BFE-494B-B2A5-DA357A401571}





すごい!嬉しい!!
んだけどまず皆様に申し上げたい。
ほんとにありがとうございます(♡˙︶˙♡)




まさかでごさいますな。





一生懸命歌わなくてはと
身の引き締まる思いです。





とにかく楽しく弾き語りをしたい!
だけで始めた事だけど
なんだか色んな人が協力してくれて
大阪でソールドアウトできました!



今回のツアーもひとつの挑戦ですが
まだまだ様々な事に挑戦していくので
ゆるりと楽しんでもらうという
ある種のエンターテイメントになれば
もっと楽しい方に転がるかなと思いますʕ•ᴥ•ʔ




とりあえず大阪編は
PLECTRUMとコラボもやりたいし
何やらグッズがどうだとか
楽しんでもらえる事を増やしていきたい!
ワクワクするあるねʕ•ᴥ•ʔ





もちろんですが
北海道、新潟、熊谷と
全て全力で楽しみにいきますよʕ•ᴥ•ʔ
この感じで行くなんてある意味クレイジーだけど
何はなくとも行ってやってみる!!
と言う初志を貫徹していきたいですねʕ•ᴥ•ʔ



余談で思いついたので書きますが
いつか特効を使う弾き語りをしてみたいʕ•ᴥ•ʔ
火がぼうぼう出たり
紙吹雪をまきちらかしたり
銀テープバシャーみたいな。


やってみたいをやってみる


これでやっていきたいですねʕ•ᴥ•ʔ

実現は難しいかも知れませんな(笑)





さて

感謝を抱きつつ
明日明後日は広島にてワンルームパーティ!
やるぞー(੭ु˙꒳​˙)੭ु

やりますʕ•ᴥ•ʔ




{0F3A1F0E-D66C-4A70-928B-A39642CE67B7}




正直こんなにも早くソールドアウトするとは
思ってもみなかったので
ありがたいことなんですが

見れない人が出てしまうってのも
なんか違うよなぁ…
という事で



急遽PLECTRUMに打診し
まさかの2days講演となりました!




いやー、まさかの展開ですʕ•ᴥ•ʔ
全く予想してなかった。


先日大阪ワンマンの時にも
「チケット取れなかった」
との声を聞きまして
なんとかならないもんかと。



で、相談してみたら我々スケジュール空いてるし
会場も空いてるし
PLECTRUMも予定OKとの事で
これはやる流れ!
と確信したのでやります(੭ु˙꒳​˙)੭ु



チケット発売は2/16からの予定です。
前回取れなかった皆様是非起こし下さい(♡˙︶˙♡)



せっかく二日間やるんだから
なんかやれたらいいよねʕ•ᴥ•ʔ
何がいいかな何がいいかなー。





ということでやって参りしたʕ•ᴥ•ʔ



大変なのは分かっていましたが
実際はなかなかだったねʕ•ᴥ•ʔ
ワンマンライブ三連続って
きついだろうなぁと思ってたけど
やってみると意外といけるもんだな!


こんなに楽しい時間でよいのだろうか?
と思った次第ʕ•ᴥ•ʔ



次の日はポンコツで使い物にならなかったけどな!
大阪から帰ってくるので精一杯でした。
原因は飲みすぎなのかなとも思うけど(´◉ 皿 ◉`)





てことで
ファンクラブイベント大阪編
二日間も素晴らしいライブでした。


{5280837C-168A-4A35-B619-978669B6937F}

{FC629F21-8943-4A5E-89E4-FA5F4FD87D8B}





zeppベイサイド初めて来ましたけど
綺麗で良かったんですが
ステージの上がツルツル滑る!
動くのが怖い(੭ु˙꒳​˙)੭ु


おそらく気付いた人はいないでしょうが
靴の裏を手で拭いてたのは
滑り止めのためでした。
転ぶの危ないからねʕ•ᴥ•ʔ



いいよなぁ、zeppとかで歌ってみてぇ。
いつの日かそんな日が来るように頑張るぞʕ•ᴥ•ʔ





さて打ち上げに出ず大人しく迎えた大阪ワンマン。



{FE642F63-63E2-4E19-B60C-F497E2DFD0A9}



HEADLAMPのギター、けいごが顔出してくれました。
自分もライブなのにわざわざ来てくれたとても良い奴!
今度お酒飲みに連れて行きたいと思います(笑)



{B2670966-E4D3-492C-B935-610B1F02DC78}



みんなでバーガーキング。
久しぶりでしたのバーガーキング。



{CFD07081-B7DC-41BA-9FAE-54E9C165C0AB}

{A56C65C7-2DD0-44E8-8924-1BF75586696E}



想像以上に沢山の方が遊びに来てくれて
大阪初ワンマンやって良かったなと思います。
誰もいなかったらどうしようかなと思ったけど
やはり皆様の顔見たら安心できて
のびのびライブできました(♡˙︶˙♡)



初の大阪ワンマン、
またひとつ大切な記憶ができました。




そして
配布曲「ラブストーリー」
いかがでしょう?
切ない感じでいいですねーこれもʕ•ᴥ•ʔ
一生懸命作りましたので
大切に聞いていただけたら嬉しいです(♡˙︶˙♡)





その後打ち上げへ!
なにかから解放された様に飲みまくり
割りと泥酔しましたが
今回大変お世話になった西岡さん
そして兼ねてよりの友人ケニーと飲めて
私幸せです(♡˙︶˙♡)



{93F0740D-39B9-4101-B77B-CF2A16040343}



酔っ払ってるな…






てことで
URCHIN FARM次のライブは
渋谷O-Crestですʕ•ᴥ•ʔ

セットリストもババンと変えたりするし
配布の曲もどんな感じになるのか
これはもうご期待くださいʕ•ᴥ•ʔ


なかなかライブできないけど
1本にかける力、これ大事。
どうかどうか遊びに来てくださいね(♡˙︶˙♡)
{4858E6AE-B960-494C-853F-5B2EF883D4C0}






遂にファンクラブツアーがスタートですʕ•ᴥ•ʔ
待ちに待った皆様も多いと思いますが
僕も楽しみにしておりました!




全10箇所20公演、
ツアーの度に願うのは
全員無事にまわれることです( ੭ ・ᴗ・ )੭
病気、事故など無く
ステージに毎回立てること。これですね!


それは皆様においても同じです。
気を付けて会場まで来てねʕ•ᴥ•ʔ





さて
豊洲PITでのライブですが

ファンクラブに限った事ではないけど
これから来る方のために内容は言えないので
来た人達もそんな感じでお願いできればとʕ•ᴥ•ʔ





とりあえず楽しいので乞うご期待!
ライブめっちゃええで( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪





そして
恒例?のフライヤーを入れさせてもらいました!


{774B5E24-AB9F-46F0-A68C-E137252774A4}

{4901A9B1-6B24-4099-81AA-83E742795193}




僕関連で2枚入れさせてもらいましたので
もらった人はよく読んで頂ければ!



因みにすごろくの文書は僕が考えましたので
読んでみてねʕ•ᴥ•ʔ




公演終了後の


{05CCC7E7-7FBB-46E5-8434-D55C7D2080F3}





この写真



髪型が変だとの指摘が多く
悲しみにくれていますが
ごもっともであるな(笑)


次はちゃんとしようと思いますが
激闘の証なんで許してくだされ(´-﹏-`;)




{A25580A2-1E97-4675-A398-8E2F7230862F}

{8B054010-3585-4A9D-BA34-2A927C8A1686}

{EBAF9779-338B-4DA2-B690-4EC0D02B5908}



でも
ライブ前なんできちんと髪切って来ましたから!
少しでも小綺麗でなくては!



センター南駅の
M.SLASHにお世話になってます。
本間さんいつもありがとうʕ•ᴥ•ʔ


少し髪染めましたが良き色ですねʕ•ᴥ•ʔ
オシャレになりたいそこのあなたも
是非どうぞ( ੭ ・ᴗ・ )੭





次は福岡であるなʕ•ᴥ•ʔ
back numberで行くの久しぶりなんで
楽しみです!
なんだか雪がーみたいな話もあるけど
ちゃんと辿り着きますように!

遅くなってしまったな(´-﹏-`;)



今年の更新の方向性を考えていたら

などではなく

単純に怒涛!

とか言ってみる(◉ɷ◉ )





2018年もなんだか盛りだくさんなので
気長にお付き合い願います( ੭ ・ᴗ・ )੭


ざっくり何をしていたのか?
まあ聞いてやってくだせえʕ•ᴥ•ʔ




正月

実家に帰省

キャンプインと銘打って
走ったりトレーニングしたり練習など。
主に歌詞書いたりしてたけど
中々ポンポン出てくるもんでもないので
困ったもんです。




実家、と言っても
出身地ではないので友人がいないため
基本的には暇なんです。
お店も何もやってないのでイオンが友達。
沖縄の友人募集中!!


{DEE6E149-A7F0-427D-9C07-10E5A801D406}







8日~10日

歌詞andレコーディングandリハーサル


ワンマンにおいて無料配布する音源作り
そしてライブのリハ。


正直配布のみで終わらせてしまうのは
もったいない音源に仕上がったと思います。

是非聞いてほしい!
けどこれは名古屋のワンマンに来てくれた
皆様との大切な宝物なので
中々じゃあ差し上げますといかないとこが
ジレンマなんだよなー(´◉ 皿 ◉`)


ちゃんといい音源作ってるので
大阪と東京分はゲットしてくれよな!








12日 名古屋ハートランド



アーチン初の東京以外でのワンマン!

でしたが

シッティーの体調不良によりいつもの形でお届けできませんでした。


一言、申し訳ございません。



人間である以上これは仕方ない!
とは言えないんです。
人前に立つ人間は体調不良とかあってはいけませんし
足を運んでくれた人達には何も言い訳できません。

気持ちとしてはそれでもやるぞ!
と言いたい所でしたが
それをすることがベストではないと判断し
苦渋の決断をせざるを得ませんでした。



僕も昔体調不良でライブを休んだ事がありました。
悔しいと言うか生きた心地がしなかったです。

しかし
公演中止にした事は無いですが
ここまでのライブで体調不良がなかったわけではありません。


その度にもっとちゃんとしなくちゃ
と思い知らされます。
失ってから初めて気付く健康の大切さ。


何もないから大丈夫!
では無く

絶対大丈夫!!
であるべきなんです。



避けようのない事もこの先あるかもしれない
ということを肝に銘じて
いつでも100%以上の事がライブで発揮できるように
注意、管理、ケア。
気を付けて参ります。



目の前のあなたに見てもらえる
最後のライブになるかもしれないんです。
つまらなかったら足を運んでもらえない。
来てくれたなら良かったなー!で帰ってもらいたい。
ならば日々努力!
そうやってこれからも歩いていくしかないよね。




話は戻って

急遽アコースティックライブでの演奏になりました。
とは言え
アーチンですから普通のアコースティックとは
一線を画すライブになったと思いますʕ•ᴥ•ʔ

これはこれで楽しんでもらえるように
我々の出来る最大限でお届けしました。


でもレアだったからいいでしょ?
とは1ミリも思ってません。

今名古屋リベンジに向けて色々調整中なので
もし可能であればあの日来た人全員と
行こうかなと思ってた全員に
遊びに来て欲しいです!!


詳しくはまたお知らせしますので
よろしくね(♡˙︶˙♡)


{7AF5A575-D385-40F9-8E90-09897C9F6AE9}


※名古屋での私





14、15日

バックナンバーリハ

パーリーに向けて打つべし打つべし!


ツアーが始まりますねー。
この準備してる時間がなんとも好きだ。
基本的に地道にあーでこーでを繰り返していく。
大変なんだけど
たくさんの人の楽しんでる顔がまた見れるのは
本当に幸せな事。
まっておれよー(*'∀'人)♥*+






16日  渋谷7thフロア


ワンマン終わってリハも始まったけど
今度はアルパカワンマンだす。



{D4B1BE99-445B-4A99-B6C5-C6952F36A02A}




アーティーパッカーって
僕には奇跡みたいなユニットで
半年前は全然予想してなかった事がメキメキ起きる。


このワンマンもそうで
初ワンマンがすぐにソールドアウトしてしまったので
すぐ追加でやる事を決めて
日程が結構埋まってるなかなるべく早くやるぞ!
ということでここになりました。




そもそも
ソールドアウトすること自体が凄いことで
また来たことない人には伝えておきますが
オリジナル曲はやってません。


熱いことを言うわけでもなく
何かハプニングを起こすわけでもない。

でもめちゃくちゃ楽しい!!
これだけは間違いないんです(自分が)



協力してくれる人もメキメキ増えて
見たいぞって人も増えて

たまに不安になりますが
それでも僕にできることなんて
どこまでも楽しく歌う位なんで
そこをどこまで突き詰められるかの勝負です。




2018年はもっとそれを追求していこう!
と企んでますから
ゆるゆると皆様にも楽しんでもらえたらと。

ツアーも行くしねʕ•ᴥ•ʔ

各地の皆様よろしくお願い申し上げますぞ!







駆け足で今年も始まりました。
いや、ターボだ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
それでもまだまだ楽しみが沢山!!
素敵な人生だ!

改めて今年もよろしくね(*'∀'人)♥*+

そんな中、
夜雨の中びしょびしょになって帰宅した私ですどうもメリークリスマス(♡˙︶˙♡)





さてさて
クリスマスの前に行ってきましたよ


{F505D1EB-81AD-451A-81D8-222CA2AC1D6F}




こちら!



何しろ映画を見に行くのが久しぶりなので
なんか緊張したけど
結論から言うととてもよかったよ!
瞬きの歌詞なんかもなるほどしっくり。
グッときてしまうねʕ•ᴥ•ʔ




ネタバレはやなので内容には触れないですが

実話が元だから壮絶な話だけど
大切な人が普通でなくなった時に
自分がどう行動できるのかな?
あーいう風に行動できるかな??
とか考えてしまったよねʕ•ᴥ•ʔ





よければ皆さん見に行ってね(♡˙︶˙♡)




さて


来年の予定がもりもりですが
やはり一つずつやって行きましょう。



まず年明け1発目は


名古屋ワンマン



ですね( ੭ ・ᴗ・ )੭



人生初ワンマン。
なるべくたくさんの人に見に来てほしいんだけど
コイコイでは中々来てもらえないもの。
やはり来る事にワクワクを持って貰わなきゃ。



もちろんこれから色々仕込んでいきますが
1番大事なのは


新曲をお渡しします




って事だよね( ੭ ・ᴗ・ )੭


自分で言うのもなんだが
アーチンの曲ほんとに素晴らしいので
もっと聞いてほしいんす。


新曲のデモ聞いた感じでは


これは!!


です(*'∀'人)♥*+





一般発売も始まりましたが
早めに入りたい方は
{04C82969-A440-4F45-8CCC-ACC00AE52CAE}




こちらから手に入れてほしいですʕ•ᴥ•ʔ



大丈夫、俺達を信じて
会場に足を運んで欲しいですねʕ•ᴥ•ʔ





そしてもう一つは


アルパカちゃんの春のツアーです(੭ु˙꒳​˙)੭ु


{F571D283-15D3-4A63-8436-54C0F0E76A6D}





ファンクラブツアーにくっつけたりして
中々手応えのある場所にまたいきます。
チャレンジ感満載です。
詳細はまだですがとりあえず手帳に予定を
ドーンしてくださいね( ੭ ・ᴗ・ )੭








映画館、ライブハウス、等など
行くまでは何かと不安でも
行ったら絶対楽しい事は間違いないのだ!
ワシも色々行かなくてはな( ੭ ・ᴗ・ )੭
1年で1番長い夜、
皆様如何お過ごしでしょうかʕ•ᴥ•ʔ?







ふと気付けば今年も終わりが近く
日々に謀殺されてると見せかけて
時の流れをぼーっと眺めていたり
やはり忙しかったり
そんな感じですね!




振り返りブログは次回やりますわよーʕ•ᴥ•ʔ





ここで朗報です( ੭ ・ᴗ・ )੭

入院してたギター、
予定より1/5位のお値段で直った
との連絡がはいりましたʕ•ᴥ•ʔ
いやーあぶねえあぶねえ!助かったー!





実際かなりの重症で
ファンクラブツアーに間に合わない説が出てて
更に二桁万円修理にかかるかもとの事で
猛烈にプルつきながら
先日いよちゃまに1本また借して欲しいと
お願いをしていたとこなのです( ੭ ・ᴗ・ )੭



これで安心して振り回せますね(笑)
いや、それをしに言ってる訳では無いんだけど。
自分のだからね、どーんと。




何だかんだ長い付き合いになってるのですが
色んな場面を共に過ごしてきて
ボディは割れ、傷だらけ、
彼は幸せだろうかーʕ•ᴥ•ʔ?

でも
暫く他のギター買えないし
まだまだ働いてもらわなくてはね!










来年は頭から死ぬ程歌いますね。
いきなりフルパワーです。



早くライブしてぇなぁ…


やってる期間は
喉も体もすごく疲れて
頼む休みくれーってなってるけどʕ•ᴥ•ʔ



とにかく体調管理して
元気な姿で前半乗り切るぞ( ੭ ・ᴗ・ )੭






そして最後に



アーチンパーカーの受注、
締切迫る!


とのことで
これはお急ぎ頂かなくては!
との事で






{2A858807-300A-4240-9ACC-E483E4D88347}




あの即完したマーフがパーカーに!
きびだんごもデザインかわゆし!
この機会を見逃すな⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!




皆様お願いしますぞ(♡˙︶˙♡)

先日のオーウエストから早くもひと月が経ちまして
その間にもわさわさ色々しつつ
時の流れの早さを感じております。
師走だからってことじゃなくて基本的にこんな感じなワタクシです(・ε・)
休みが欲しいー!!!



取り乱しました。


まずは先日14日には
タワレコ難波店様にてインストアライブをやらせて頂きましたね(♡˙︶˙♡)



{EA2A5F76-FE13-4AFB-B976-A4B5FC1B0A73}

{8CE5CDDB-E1BE-4617-B429-172C5BDEED69}





ひと足早くサンタルック!
浮かれてますねぇ(・ε・)
上の写真、僕は林先生を強烈に意識してますね。






沢山の方遊びに来てくれました。
10日前にアルパカちゃんで来たから
全然久しぶり感ない方も来てくれて
とても嬉しかったのです(♡˙︶˙♡)




インストアライブなので
大人しいライブになるかと思いきや
何故か弦楽器陣全員立ちでの演奏(笑)
アコースティックじゃなきゃいけないって訳じゃないから別にいいんだけど
我々ももっとライブしたい欲求が爆発してた感アリアリです。




大阪はほんとにいつも手厚く迎えてくれるので
最高です₍₍⁽⁽(ી(◔‿ゝ◔)ʃ)₎₎⁾⁾
ありがとうございました!
帰りは串カツをみんなでどかどか食べて帰宅!








そんで何がひと月前かと。
ワンマンツアーが始まるぞ!


って事です( ੭ ・ᴗ・ )੭
なんならひと月切ってる(笑)




アーチンファーム挑戦するなぁ!
流石だぜ。




実際どれくらいの人が来てくれるのか
そんなに見通したってないんだけど
やってみたいからやってみた!
って言う意志と実行力。
さてどんなライブになるかなー(♡˙︶˙♡)
せっかくやるなら沢山見に来てほしいのだすよ。



何しろ新曲の音源を配布してしまおう
って言うんだから( ੭ ・ᴗ・ )੭
しかもこの日限定。
その為に命を燃やす我々。
どうですか?かっこいいじゃろʕ•ᴥ•ʔ?




なので
ここからは割りとアーチン特集と言うか
そんな事をブログに書いていこうかなと
考えております( ੭ ・ᴗ・ )੭

弾き語りとか可能ならアップしたいねぇ。
アーチンの曲もっと聞いてほしいしねぇ。



てことでした( ੭ ・ᴗ・ )੭

年末年始から音楽漬け確定!
やったぜ₍₍⁽⁽(ી(◔‿ゝ◔)ʃ)₎₎⁾⁾

迫ってきてます(੭ु˙꒳​˙)੭ु
お急ぎください!





とは言え


写真とか見てないです!



って方もいるのかなと思うので
改めてご覧いただきたいとおもいます。
ツイッターだけじゃ何ともねʕ•ᴥ•ʔ





{3FE2B90A-A9F7-4FE5-86A3-B9061E21FEDC}

{021BCA23-C6D2-4612-8376-3279366A3651}





どうですか?



このインチキモデル具合!







夜中に通りかかる皆様に
ジロジロ見られながらの
この笑顔ですʕ•ᴥ•ʔ




これは
ライクな刺繍アルアルパーカー

ですね。


{6BDD3511-672D-4289-9191-102D0C7C8CD2}




シュ〇リームっぽいパーカー欲しくて
こんなのがいい!って言ったんだけど
何しろロゴが刺繍で高級感がヤバイ。
そしてカッコイイ。
クソみたいなプリントで売ってるものとは
一線を画してますʕ•ᴥ•ʔ




そして生地。
柔らかくて裏起毛。
今年の冬はこれで全然余裕です。



{D4645673-E2EA-4CF6-AFE5-92A21C5A87C7}




サンプルがMだったのでそれ着たけど
僕だと少しタイトかな?(175cm)
なので僕はLにしようかなとおもいますʕ•ᴥ•ʔ





そして


{7F8C6140-5289-473A-A2B8-1F2D64CB05EA}






弊社のスタッフちゃんの力を借りて
モデルになってもらいました!

サイズはMです。

とても良きサイズ感になりますねʕ•ᴥ•ʔ



{CDF74D18-5207-42DD-9D7A-0042E13816CC}



〇も着てます。
うん、丁度だね( ੭ ・ᴗ・ )੭


ボクはコートを変えてます(関係ない)








カクカクシカジカパカパーカー!

僕はやはりLですね( ੭ ・ᴗ・ )੭





なんかこう
宣伝くさくなるから買え買え言うのも嫌なのですが
スタッフ様が頑張ってデザインして
僕らもセンスないけど一生懸命考えて
でも長く着てもらえるいい材質のやつが良くて
こだわって出来上がった自信の出来なので


ぜひ手に入れてほしいですʕ•ᴥ•ʔ





締切はいよいよ



明日!






くれぐれもご注意ください!

受注生産なのでホントはほしかったのにはお答え出来ませんのよ(・ε・)






 


シンプルに

絶対にこれは買った方がいいっす(♡˙︶˙♡)



因みに僕はパーカー着てる女子が好きなのさʕ•ᴥ•ʔ



てことで







でショップに飛べますんで
よろしくお願い申し上げます(♡˙︶˙♡)