豊洲でパーリー | そーちんぐー

そーちんぐー

矢澤壮太のブログです。
backnumberのギターサポートしてます。
ArtyPackerでは歌ってます。

現在タイトルを募集中です。

{4858E6AE-B960-494C-853F-5B2EF883D4C0}






遂にファンクラブツアーがスタートですʕ•ᴥ•ʔ
待ちに待った皆様も多いと思いますが
僕も楽しみにしておりました!




全10箇所20公演、
ツアーの度に願うのは
全員無事にまわれることです( ੭ ・ᴗ・ )੭
病気、事故など無く
ステージに毎回立てること。これですね!


それは皆様においても同じです。
気を付けて会場まで来てねʕ•ᴥ•ʔ





さて
豊洲PITでのライブですが

ファンクラブに限った事ではないけど
これから来る方のために内容は言えないので
来た人達もそんな感じでお願いできればとʕ•ᴥ•ʔ





とりあえず楽しいので乞うご期待!
ライブめっちゃええで( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪





そして
恒例?のフライヤーを入れさせてもらいました!


{774B5E24-AB9F-46F0-A68C-E137252774A4}

{4901A9B1-6B24-4099-81AA-83E742795193}




僕関連で2枚入れさせてもらいましたので
もらった人はよく読んで頂ければ!



因みにすごろくの文書は僕が考えましたので
読んでみてねʕ•ᴥ•ʔ




公演終了後の


{05CCC7E7-7FBB-46E5-8434-D55C7D2080F3}





この写真



髪型が変だとの指摘が多く
悲しみにくれていますが
ごもっともであるな(笑)


次はちゃんとしようと思いますが
激闘の証なんで許してくだされ(´-﹏-`;)




{A25580A2-1E97-4675-A398-8E2F7230862F}

{8B054010-3585-4A9D-BA34-2A927C8A1686}

{EBAF9779-338B-4DA2-B690-4EC0D02B5908}



でも
ライブ前なんできちんと髪切って来ましたから!
少しでも小綺麗でなくては!



センター南駅の
M.SLASHにお世話になってます。
本間さんいつもありがとうʕ•ᴥ•ʔ


少し髪染めましたが良き色ですねʕ•ᴥ•ʔ
オシャレになりたいそこのあなたも
是非どうぞ( ੭ ・ᴗ・ )੭





次は福岡であるなʕ•ᴥ•ʔ
back numberで行くの久しぶりなんで
楽しみです!
なんだか雪がーみたいな話もあるけど
ちゃんと辿り着きますように!