寝違え | そーちんぐー

そーちんぐー

矢澤壮太のブログです。
backnumberのギターサポートしてます。
ArtyPackerでは歌ってます。

現在タイトルを募集中です。

なんか…なんかおかしいな…
ってずっと思ってたんだけど
先程確信に変わりました。






どうやら





足首を寝違えています。






痛いこれ…
変な体勢で寝ちゃったからかなᶘ ᵒᴥᵒᶅ
で?
っていう話だけど。











改めてzoomありがとうございます(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )
やはりなんでしょう、仲間の顔見ると安心して沢山話しちゃいますね!


群馬延期の代わりにはならなくとも!!
と思ってやったんですけど少しでも楽しんで頂けましたか??



何故か30分ログインできなくて
パソコンぶっ壊そうかと思いましたが思いとどまってよかったᶘ ᵒᴥᵒᶅ




テンション上げゲーム1回やってみたかったので
ある意味夢が叶いました(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )
楽しんで頂けましたでしょうか??




またやりたいっすね!!
それでは!