0「MONTE.始まります」 | そーちんぐー

そーちんぐー

矢澤壮太のブログです。
backnumberのギターサポートしてます。
ArtyPackerでは歌ってます。

現在タイトルを募集中です。

チューハイゼロから始めるオンライン生活(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )
ってことで昨日発表させて頂きましたが
オンラインコミュニティを開始致します。



今日は、そのプランをお知らせしようと思っております(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )




《MONTE.プラン》
¥2222/月額

・会員カード
・毎週2回以上の映像、音声、テキストでの限定ブログ更新
・月2回の会員限定オンライン配信
・2~3月に1回、オリジナル音源を先行ダウンロード



《オンラインマンツーマンレッスンプラン》
¥6969/月額
上記プラン
月に1回30分、オンラインにてギター、歌等あなたに合わせたレッスンをいたします。





このふたつをコミュニティとして開催しようと思いました。
これ以上増やすのは僕的には不可能と判断しましたのでこのふたつのプランで行こうと考えています。


正直、高いか安いか、全然わかりません!!
高い!という意見もあると思います。
年間にしたら割とだな、と思います。




入ってくれたみんなに喜んでもらえるものがちゃんと提供できるのか?


始めるにあたり悩みしかありませんが
こんな時代になってしまったからにはぼーっと何かが起きるのを待っているわけにはいかないし
やっぱり音楽を辞める訳にはいかない!!!
と思ったんです。





もちろん辞める気はないんですが
こんなにライブ出来ないとなるとライブが生業だった僕としては何を目標にしていいのかわからなくなったんですけど
結局何がしたいのかって言われたら
「見たいぞ!って言ってくれるあなたと楽しい時間を過ごしたい」
ということだけなんですよね。




それをどうするか?
全然なにが正解か分からないけど
とりあえず手を出すことからなにか生まれる土壌で生きてきたので
一旦、できる所まで頑張ろうと思います(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )





入会は来週16日なので、今週はその辺をもう少し触れて行こうかな、と思います。
なんで、やっぱりブログとか書かないの気持ち悪いんでぼちぼち書いていけたらと思いますけど


これだけはハッキリいいますよ!!


入るか入らないかであなたを判別するつもりは毛頭ありません!
もーちょいみんなと近くいたいなってだけです(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )








ちなみに今日はね






大好きな友人はらぴーが発送の手伝いにきてくれて
人に頼ったりお願いするって改めて大事なことだと思いました。
自分が楽しく、そして救われる為に誰かにお願いするって大事だなって思いました。


とりあえず明日はまた発送しにヤマトさんにガンガン駆け込みますんで
もう少しだけお待ちください~(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
結構1人で持てる件数に限界があること
ヤマトのマダムにせめて10件までにして!!って怒られてこと
踏まえて限界はあるんですが



とにかく早く見て欲しいからそたさん頑張りますので
もう少しだけ
何回も言ってごめんなさい、もう少しだけ
お待ちください( ˊᵕˋ ;)




それではゼロから始める40生活
カウントアップ、毎日更新ではなくても
一緒にお楽しみください(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )