6「もう間もなく」 | そーちんぐー

そーちんぐー

矢澤壮太のブログです。
backnumberのギターサポートしてます。
ArtyPackerでは歌ってます。

現在タイトルを募集中です。

ちょっと内容に入るその前に…

いつの間にやら寝落ちしてました。
楽しみにしてくれてる人ごめんなさい!!
あかんやで…
とりあえずもう少しなんだから最後までやりきらないと!!
気合い入れ直さないといけないっすね。







本日の内容でございますが
大変長らくお待たせしております
ArtyPackerライブDVDに関してのお知らせです。



HANA-PAKA Tシャツのみ購入してくれた方には一足先に発送させて頂いております。
着心地はいかがでございやすでしょうか(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )??




もとより少し発送が遅れます、とお伝えしてありましたが
もう間もなくDVDが到着するとの事です(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )
やったぜ!
大変お待ちしておりましたぜ!!








僕個人としても早く完成版を、そのパッケージを見たい気持ちでいっぱいなのですが

早く見せろぉぉぉぉ!!!
と思ってくれてるのは皆さんも同じかと思います。
元々5月末に発送出来ていたはずなのでね…
お待たせしちゃってますね、ごめんね。





先に到着しているTシャツくん達も
相方となるDVDの到着を首を長くして待機しております。
そう、かなりの俺の家のスペースを陣取りながら(笑)


DVDが届いたらいち早く発送に取り掛かります!
件数が件数なので全部を瞬間的に終わらせるのは不可能なんですが
迅速且つコツコツと梱包→発送と順次やっていきますので全員同時に到着!
とはならないと思いますが、お待たせしちゃってる分なるべく急いでやりますね!
この件数だから間違えないようにしないとどえらい事になるぞ…
気合い入れてかないと!!!






準備の様子をタイムラプスに、してみようかな?
俺にそんなに高等技術できるのかな??
試しにやってみるので失敗したらごめん(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )


ちなみに
DVDもかなり大量にくるぞ!
って話なのでガンガンやっていかないと俺の生活スペースも怪しいと思うので(笑)




なんや、まだ申し込んでなかったやで


という皆さん
作品的にかなりしっかりした内容ですので絶対に見て欲しいんです。
まだライブの開催が難しいなかではありますが
臨場感たっぷりの映像をお届けできると思います(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )





ご注文は



こちらからお願いしますね(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )
あ、リンクが展開できるようになってる!
さすがアメブロ先生だ!!




あ…今HOUSEがゲシュタルト崩壊した…
ごめんどうでもよかったね…





それでは(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )