耳の進化 | そーちんぐー

そーちんぐー

矢澤壮太のブログです。
backnumberのギターサポートしてます。
ArtyPackerでは歌ってます。

現在タイトルを募集中です。

最近色んなバンドの音源や流行ってる人の音楽とか
相変わらず聴いたりしてるんだけど




なんの変化なのか、全部よく聞こえてしまう(笑)



そりゃ、良いものは良い!と言うし
好みじゃないものは苦手!と言うけど
それでもなんだか何を聴いてもいいねぇーってなるんだよね(笑)



カバーやるようになって1年、聴き方が変わったのかもしれません。
これは進化だと捉えてます。

子供を見るような目で何でもかんでも(*´꒳`*)ヨキヨキ
じゃなくて
この曲はこーいうとこが、とか
この人のこーいうとこが、とかの
良い所に気付くようになったのかもしれないですねʕ•ᴥ•ʔ




それか
なんかひねくれて文句言いたい気持ちが無くなってきたのかも。
それは老いとは違うけど人間の変化なんだろうな。
これはこれで楽しい。




俺も自分の事をいいねぇと言えるようにより頑張ろうと思います。
なんでマイク手に入れたい方向です。
結局機材の話かーい( ఠ‿ఠ )