除雪ボイコット息子は部活お休みとなり、夫も身動き取れず家族で雪から逃避して、一時停... | 主婦ママ♡メンタルケア・ほっと(主婦にも人権はある)

主婦ママ♡メンタルケア・ほっと(主婦にも人権はある)

10年間看護師としての経験を持つ。H27.7から子育て心理カウンセラーとして活動し始め、その後ママ向けの心理講座も始める。H31.4通信大学にて心理学科編入学R3.3卒業。認定心理士となる。R5ブリーフセラピー養成講座修了



無理せず、休み休みが大切よね。
ガーーーっと、やらなきゃならない時もあるけどさ。
休憩も気合いと同じくらい大切なのよ。
いつもアクセルばかりでは、壊れるのよ。
「ほどほど」が大切ラブラブ

それにしても、周りの理解ある環境に感謝です🙏🙏🙏🙏🙏(この状況で出勤を強制は無理だと思うけどなぁ、、、色んな人がいるからなぁ〜〜)