sakura(さくら)~自分に娘に~ | 主婦ママ♡メンタルケア・ほっと(主婦にも人権はある)

主婦ママ♡メンタルケア・ほっと(主婦にも人権はある)

10年間看護師としての経験を持つ。H27.7から子育て心理カウンセラーとして活動し始め、その後ママ向けの心理講座も始める。H31.4通信大学にて心理学科編入学R3.3卒業。認定心理士となる。R5ブリーフセラピー養成講座修了

北海道はまだまだ深い深い雪の中ですが・・・

 

桜が咲く頃には、きっと今とは違う自分に出会えるだろう、自分に、娘に・・・・

 

 

 

今出来ることを出来る範囲でベストを尽くすことは過去の自分にも未来の自分にも繋がる事だと思っています。

 

娘は「チャンスはピンチ」というドン底にいますが・・・・・爆  笑あせるあせる(こんな風に捉えられる頭脳があるのにね。。。どん底とは。。。あせるあせるあせる

 

きっと、「ピンチはチャンス」が腑に落ちる日が来ることを心から願ってお願いお願いお願い

 

一緒に進んでいきたいと思っています。

 

頑張れ!!

 

桜咲く日を信じて🌸