これにはお金を払う価値がある‼️‼️ | 主婦ママ♡メンタルケア・ほっと(主婦にも人権はある)

主婦ママ♡メンタルケア・ほっと(主婦にも人権はある)

10年間看護師としての経験を持つ。H27.7から子育て心理カウンセラーとして活動し始め、その後ママ向けの心理講座も始める。H31.4通信大学にて心理学科編入学R3.3卒業。認定心理士となる。R5ブリーフセラピー養成講座修了

心理カウンセラーとしての経験を持ち、現在、通信大学で更に学びを深めている、「内面から輝くヒントを伝える」そんちゃんこと菊池そのみです。




私は見た目は普通のオバさんです。

今は白髪も沢山あって、美容室でお世話にならないといけないくらい、髪もボサボサな感じですチュー

なので、私としては、一般庶民として過ごしています。(あり前か笑い泣き

でも、結構、「キラキラして羨ましかった」とか、「明るくて元気で良いと思っていた」とか、「楽しそう」とか言われますおねがい

それは、きっと、内面からの輝きであって、女優さんとかタレントさんとかの輝きとは違うと思います。

全肯定という場に出会い、ひと皮むけ、通信大学で学び更にひと皮むけ、という感じで今があります。

どれも大切な出会いでした。

前はね、「声をかけないで!」というオーラが出ていたようで。。。。

「声をかけられなかった」と、よく言われました爆笑

あの頃は、妻として、母として、「ちゃんと出来ないと皆んなと話しできない」そんな感じでいたので、

自分にダメだしばかりしていたから、そんなオーラがでていたのかもしれません。




そんな私が最近、内面から輝くことをしている事は??

「私には(自分には)、お金を払う価値がある‼️」

という事にお金を払って居心地よくしています照れ

その1つとして、先日行ったカフェがあるので、インスタをシェアします照れ

お庭って、私にとって手入れが大変で、私には向いていない事なんです。。。ショボーン

で、でも、緑の多い庭は好きでラブ

行ってみたい所に行ってみました。

そしたら、本当にステキでドキドキドキドキドキドキ

最高の時間を過ごす事が出来ましたラブ

こうやって、自分達のためにお金を払うくらい価値のある出会いって、内面から輝くために必要だなぁと最近実感する私なのでした照れ

非日常生活を味わうってヤツですかねぇ?

自分に必要な非日常を味わうドキドキ

必要な事ですグッド!照れ