”波に乗ろう(ᵔᴥᵔ)” | 主婦ママ♡メンタルケア・ほっと(主婦にも人権はある)

主婦ママ♡メンタルケア・ほっと(主婦にも人権はある)

10年間看護師としての経験を持つ。H27.7から子育て心理カウンセラーとして活動し始め、その後ママ向けの心理講座も始める。H31.4通信大学にて心理学科編入学R3.3卒業。認定心理士となる。R5ブリーフセラピー養成講座修了

ぶっちゃけのお話し大好き〜〜💖

私も同感かな?

とある場に参加してて感じていることは、

コンサルさんがついていない時は、

「行きた〜〜い!」

ってなってたのに、

コンサルさんみたいな人がついて、商売じみてくると、何故か前より興味がわかない。

商売が見え過ぎて、その人の良さが出てない感じがして。。。。(ごめんなさい🙏コンサルの方々。。。)

正直、そんな感じがあって、ブログとか読む気にならなくなる。。。

だって、私、楽しむために行っているのに、商売な感じしてくると、

「あれれ??」

って、テンション下がる時もある。。。。

頑張っているのは伝わるけど、ちょっと悲しいかな?

商売にも色々仕組みがあるんだろうけど、商売の仕組みよりお金の仕組みの方が勉強になるような気がするなぁ〜〜。。。。

なんて、、、生意気を言ってみましたグラサン