”【〇×ラボ開催情報】大阪・札幌で開催!” | 主婦ママ♡メンタルケア・ほっと(主婦にも人権はある)

主婦ママ♡メンタルケア・ほっと(主婦にも人権はある)

10年間看護師としての経験を持つ。H27.7から子育て心理カウンセラーとして活動し始め、その後ママ向けの心理講座も始める。H31.4通信大学にて心理学科編入学R3.3卒業。認定心理士となる。R5ブリーフセラピー養成講座修了

今月11日に◯×ラボ開催❗️

 
 
1500人以上のカウンセリング経験がある藤村高志師匠が大阪から飛行機に乗って、札幌で開催しますよ‼️
 
 
師匠から実際お話しが聞けるので勉強になります(*^^*)
 
 
今回のテーマは「男女の違い」と「失敗」。
 
 
{5217923F-E039-4CA8-B2DD-BBE49B4DEDAF}

 
 
夫婦の事で悩んでいる・・・
 
 
男はよくわからない・・・
 
 
女はよくわからない・・・
 
 
失敗は怖い・・・
 
 
育児で失敗しないか?・・・
 
 
仕事で失敗しないか?・・・
 
{40E07619-03CF-410E-8193-38C5B81D2FE7}

 
そんな方々にオススメです❣️
 
 
解りやすく教えてくれる師匠。
 
 
頭の悪い私でも、へ〜〜∑(゚Д゚)❗️、なるほど〜👍ってなります(*^^*)
 
 
直接質問できるチャンスです‼️
 
 
まもなく開催となっています‼️
 
 
お見逃しなく〜〜〜〜‼️