地元のラジオ番組にゲスト出演する事になりました~ | 主婦ママ♡メンタルケア・ほっと(主婦にも人権はある)

主婦ママ♡メンタルケア・ほっと(主婦にも人権はある)

10年間看護師としての経験を持つ。H27.7から子育て心理カウンセラーとして活動し始め、その後ママ向けの心理講座も始める。H31.4通信大学にて心理学科編入学R3.3卒業。認定心理士となる。R5ブリーフセラピー養成講座修了

こんにちはo(^▽^)o
北海道滝川市(たきかわし)、砂川市、深川市の

全肯定!心理カウンセラー

○っとレッスン認定講師、笑顔ママ認定講師

菊池 そのみです。




突然ですが、お知らせです(‐^▽^‐)


9月8日(木)21時より
G`Sky77.9MHz(エフエムなかそらち)
「笑っていくいく」


と、いう番組に出演する事になりました〜(^-^)


{FBFFCD07-337C-445E-8C8A-EE98AD32E1C4}






このお方>> のご紹介で出演する事になりました。


ご紹介ありがとう!!


空知の皆さま、お時間がありましたらよろしくお願いいたします。


もちろんお話しは全肯定!のお話し!!


全肯定のカンセリングとは?


どんなお悩み相談をいただいているのか?


などなど、お答えしていきます。


先日、打ち合わせ、を初体験しました~~о(ж>▽<)y ☆


芸能人みたいで、気持ちがワクワクしちゃうわ~~о(ж>▽<)y ☆


と、いいますか・・・・


張り切ってるのは誰でもない・・・・・・・・・










うちの主人です・・・・


うちにはラジオが聞けるものはなく、「買いに行く」と突然言い出し。
(パソコンでは聞けない番組らしく・・・)


何やら、どんなラジオが録音できるのか?タイマー付きはどんなものがあるのか調べたようで・・・


電気屋さんに行きました~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


録音できてタイマー付きとなると、ラジオとはいえ、結構なお値段・・・


電気屋さんと相談して買ったはいいのですが、家では聞きずらい・・・・(x_x;)


どこまで行ったら聞けるのか、車で移動して探したり、主人、私以上に張り切ってます・・・(車のラジオの方が聞こえるという感じらしいです)


子供達は「私が行って話しするの~」「俺も行きたいな~」と、家族で大盛り上がりです・・・


当日どうなる事やら・・・・


今から、不安とワクワクです。


空知では聞けると思うので、よろしくお願いいたします音譜




菊池そのみメニュー
   8月31日(水曜)10時半〜
リボンパートナーに悩む女性のためのランチ会  
   9月14日(水曜)11時半〜
リボン全肯定!カウンセリング
リボン笑顔ママ講座
リボン○っとレッスン講座は委細メールにて
sonchidesu555yorosikudesu☆gmail.com
(☆マークを@マークに変えて送信下さい)

最後まで読んでいただきありがとうございましたラブラブ