今日はビックニュース!北海道の方、この機会をお見逃しなく~^^ | 主婦ママ♡メンタルケア・ほっと(主婦にも人権はある)

主婦ママ♡メンタルケア・ほっと(主婦にも人権はある)

10年間看護師としての経験を持つ。H27.7から子育て心理カウンセラーとして活動し始め、その後ママ向けの心理講座も始める。H31.4通信大学にて心理学科編入学R3.3卒業。認定心理士となる。R5ブリーフセラピー養成講座修了

最近はパソコンでブログを書いているのですが、このパソコンで文字なんて打てなかったし、ブログを書く事になるなんて思ってもみなかった~~(>_<)


ふと、そんな事を思いました。




こんにちはo(^▽^)o
北海道滝川市、深川市、砂川市、美唄市の

全肯定!心理カウンセラー、
新人、笑顔ママ講座講師の
菊池 そのみです。



人生どうなるかなんてホントわからないです。


特に私なんて計画性なんてなくて、行き当たりばったりの人生で決めてきているので、予測不可能な事があります。



という事で、今日はビックニュース!!


これもね、私がまさか主催者側になるなんて思っていなくて、講演会を開く事がまたできた事に感謝です。


私は事務作業が苦手なので、再び「空知すまいるママさん」にご協力をしていただきながらの講演会、開催となります。




私ね、藤村高志師匠に出会って学んで、人生観が変わったと思うんです。前よりずっと。


本当なんですよ!


しかもね、私だけじゃないの。


全肯定ファミリーの方は師匠に出会って良かったと思っているし、


養成講座同期のみんなも師匠が大好きで、師匠に出会い変わっていく姿を私は見てるしね。


ホント、すごい人に出会ったのだろうと今でも思ってます。


そんな存在感たっぷりの藤村 高志師匠をまた、北海道にお呼びしました!


前回は新十津川町で開催した、笑顔ママダイジェスト版、今回は砂川市での開催となります。


しかも、砂川駅直結の会場でアクセスもいいので、ぜひぜひご検討ください。


全肯定の世界を味わってみませんか?お手頃価格ですのでおススメです。


今回の講座内容は「夫婦」について^ ^


大好きな人と結婚してラブラブだったはずなのに、お子さんを出産したり、月日が経ちいつのまにか、あれれ??なんだか、最近ご主人にイライラしたり、なんだかご主人に違和感が・・・(・・;)


人っていろんな人がいます。いろいろな価値観があります。


当然なのですが、何故か、この価値観で、すれ違う感じがする・・・(・・;)


こんな時どうしたら良いんだろう?


男の人の考えって?


女の人の考えって?


男女でも考え方が違ったりもして。


私は主人とは仲の良い方だと思うんです。


実際、「優しい旦那さんだね」と、よく言われます。


それでもね、解ってもらえず拗ねる時あるの。


そんな事があって当たり前だと思うし、ダメな事じゃないの。


お互い寄り添う事が大切だったりするんです^ ^


価値観が違って当たり前だからこそ、男女の違いがあるからこそお互いが寄り添う必要があるんです。


そんなお話し聞いてみませんか?




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

日時
2月10日水曜日
講座10時~12時
ランチ会12時~14時

会場
砂川市地域交流センター「ゆう」
砂川駅直結の会場です。

講師
全肯定!心理カウンセラー藤村 高志

内容
「ママが笑顔になれば家族も笑顔」
男女の違いを知るだけで夫婦関係が良くなります!

参加費
ランチ込み3500円
講座のみ    2500円どちらも飲み物付きです^ ^

託児
9時45分~12時まで1500円
定員 6~7名  0歳児優先となります。


お申し込みは・・・
メールの件名に「笑顔ママ講座」と記入の上、1氏名  2住所  3携帯電話番号  4メールアドレス  5託児の希望の有無  6ランチ付きか講座のみか
1~6までを記入して

sorasuma2015@gmail.com

へお申し込み下さい^ ^
締め切りは2月3日までとなっております。よろしくお願い致します^ ^


{51CF7060-952F-417A-ACB9-03DA92CC0CBC:01}




今日はお知らせでした~~o(^▽^)o