イライラ親子 | abokadoのブログ

abokadoのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

今日も1日お疲れ様でした(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

仕事終わりにスマホを見ると、
「いま◯◯に着いたよ」と旦那さんからLINE。
「近くにいるんだね。で、みたらし病院に連れて行ったの?」と聞くと、
「雨が降ったり止んだりで行ってない」
だって。
・・・ふーん。
・・・じゃあ「やんだり」の間に行けばいいんじゃないの???(⑉︎ꂧ͂◡︎ꂧ͂⑉︎)??
まったくもう。結局、私が明日みーさん連れて行くことに。
一緒にお好み焼きを食べた帰りに、ポップアップストアで可愛いブレスレットを発見!わたし好みの華奢な感じのブレスレットを買ったらイライラも吹っ飛びましたよ〜〜

旦那さんとイチャイチャしてるソッチャン。また外野がうるさくてイライラプンプン。

#フレンチブルドッグ #フレブル #愛犬 #アクセ