ソッチャンお食事事情 | abokadoのブログ

abokadoのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

最近いまのドッグフードの食いつきがよくないソッチャンです。
私があげるときは、おだてまくってトッピングでごまかしながら完食してくれるけど、旦那さんがあげるときは全く食べない。
食べないだけならいいけど、時間が経ってお腹が空くと吐いてしまうのです。

私がトッピングなんかで甘やかすのがいけないんだけど、オェ〜〜っとするのがかわいそうで仕方がない!
と、いうわけでドッグフードを変えてみようかと思っています。でもソッチャンは穀物アレルギー!
なにかオススメのドッグフードがあれば是非!教えてください!!!
(ちなみに今はロイヤルカナンです)

#ドッグフード
#フレンチブルドッグ #フレブル #愛犬