おそろい | abokadoのブログ

abokadoのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

こんばんは(๑ت๑)ノ

今日はお休みだったのでソッチャンとみたらしをバギーに押し込んで近所の公園へゴー!
εεεεεεεεεεεεε(ノ`∀︎´)ノ
先日このバギーで大嫌いな病院に行ったからソッチャンうかない表情です。
「ちがうよ~~ 公園に行くんだよ~~」となだめつつ公園に到着!

到着して5分も経たないうちに
「やっぱりソッチャンとみたらしをひとりで連れ出すのはムリ~~」
と悟る私の足元には2本のリードが絡み合い身動き取れずしばし呆然・・・( ´⚰︎` )

しばらく遊ばせてたけど保育園児の団体が来てしまったので退散しました~~

行きも帰りもバギーに乗ってたみたらし姫、少しでもバギーが止まろうもんなら「ワンワン!ギャンギャン!なにモタモタしてんだよ!早く動かしなっ!」と私を一喝!
なにさ~~!٩(//̀Д/́/)۶ その強気な性格は誰に似たんだよ⁉︎ えっ⁉︎

そんな強気なみたらしも可愛い服を着せたら喜ぶでしょ!ということでブルピで注文したお洋服を着せました。お揃いは可愛いなぁ~♥︎︎∗︎*゚
我が家のスーパーモデルソッチャンがポージングする横で邪魔するみたらし・・・
結局ブヒレスしてるうちにどっちも脱げて、今はタンクトップです~~
次からは袖付きはやめようと誓ったのでした。


#フレンチブルドッグ #フレブル #犬