初めてのクリニック | abokadoのブログ

abokadoのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はソッチャンとみたらしをクリニックのシャンプーへ連れて行きました~~
{CB27371B-078A-480B-8041-D2C905CDD7E8:01}

みたらしさん、初のバギーはどうですか?
「ママ、これがおそとっていうの?」
{94149760-60C7-472B-9022-D7CA009748EF:01}

そうだよ~~
  みたらしは今朝お散歩デビューしたばかりだもんね。でも、初めてなのにけっこう歩いたよね!屁っ放り腰のほふく前進だったけどお姉ちゃんのデビューは家のガレージ止まりでブルブル震えて終わったんだけどね~~

分かりづらいけどこれはクリニックからの帰り道すっかり病院嫌いになったソッチャンも帰り道は余裕の表情ですちなみに行くときは終始無言、病院の入口に入るのも一苦労です…
{56A582FF-E64C-4CF9-9D3D-564741D18F69:01}

いろんなものが
{7A7517B1-D47B-4E82-9FE5-BCF54D232AE5:01}

気になるよね~~
{8C595810-8C11-4D9A-BCBF-3818F4F6EFD4:01}



みたらし、シャンプーの時もおりこうさんだったようです 明日からも少しずつお散歩に慣れていこうね