破壊系パピー | abokadoのブログ

abokadoのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

こんにちは(ت)♪︎

以前から多頭飼いの先輩方から聞いていたワンコの性格の違い・・・
それが徐々に明らかになってきたよ~~

昨夜、上の階からリビングに降りてきたらフリーにしていたみたらしが何やらモグモグ!!
慌てて口を開けさせたら白いネジ!しかも真っ二つに割れてる!
Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙︎ ⊙︎

どうやらストーブの溶接部のネジを噛んで壊したらしい・・・カーテンは裾を噛んでほつれるし、ダイニングチェアは噛んで歯型つけるし、みたらしのトイレもすでにボロボロ~~!٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

ソッチャンがパピーの頃はトイレはカミカミしたけどそれ以外はお利口さんだったのよね~~
いろんな所に苦いスプレーをかけるけど、味覚オンチのみたらしには効果なし!

でもいいの。
それでも愛すべきみたらしなのです~~
♥︎ฅ(๑•́́ ﻌ •̀๑)♥︎

#フレンチブルドッグ #フレブル #犬