共犯 | abokadoのブログ

abokadoのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

今日も1日お疲れ様でした
*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:

仕事もお休み、買い出しの予定も可愛いソッチャンとみたらしとの時間を優先すべく明日に変更した今日。
「よーし!みたらし!昨日のようなおトイレ成功でドヤ顔をみせておくれ!」
と鼻息荒い私の想いとは裏腹に・・・


ほんの10分ほどの間に大小あせて4回の失敗。
Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙︎ ⊙︎
その横でソッチャンがまさかのトイレの的を外してリビングにチッコがダダ漏れ~~
ウッソ―――(゚∀゚︎三゚∀゚︎三゚∀゚︎)―――!!!

しょうがないと分かってはいるもののイラッときて2人まとめて牢獄行きになりました~~
私の顔が怖すぎたのかめずらしくおとなしく並んだソッチャンとみたらしでした。
(●︎´ω`人´д`●︎)⬅︎⬅︎⬅︎共犯。

#フレンチブルドッグ #フレブル #犬