あくびなソッチャン | abokadoのブログ

abokadoのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

おはようございます
٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶

みたらしが来てからリビングのケージの中で寝るようになったソッチャンですが、昨夜はどうしても寝室に行きたいと言って聞かないので私と同じベッドでぬくぬく寝ました~~
*<(¦3[*:☆︎.。]

みたらしはというと、ただいま絶賛トイレトレーニング中!記念すべき第一回目のフリーからのチッコはソッチャンのケージの中のトイレのど真ん中でした(⊙︎ロ⊙︎)‼︎ 感動~~!その後二度失敗をして次は自分のトイレで成功、がしかし昨夜はフローリングで○○チをしてくれました~~
ソッチャン先生が教えてくれているのか覚えが早いみたらしです。

ちなみに多頭飼いあるあるでしょうか?ふたりともジッとしていることがなくツーショット写真がまったく撮れません(๑•́ ₃ •̀๑)

#フレンチブルドッグ #フレブル #犬