みたらし初解放! | abokadoのブログ

abokadoのブログ

ブログの説明を入力します。

みたらしが我が家に来て今日で一週間
そろそろ我が家にも慣れてきた頃なので、いよいよケージから解放するよ

みたらし!
みたらし団子ガン見してる場合じゃないよ!
{E5814292-7FE8-439D-8403-B041C5D392CC:01}

おぉ・・・
大パニックです~~


ひとしきり遊んでソッチャンもみたらしもゼーゼーハァハァ言い出した頃にみたらしをケージにリリース

ソッチャン、魂抜けてない?大丈夫か?
{CEA1A113-EE4D-473B-8ACD-AB35AF64123A:01}

みたらしもお疲れモード前から思ってたけど、みたらしの顔って誰かに似てる・・・
えーっと、あの人、あの俳優さんだよね。
{C0D0A2BE-37CF-4B40-993C-9F9B9A5BA71C:01}

えもとあきらだ!!!!!

みたらしの初解放を記念して夜は旦那さんと焼き鳥デート
{B1A86D49-88C5-44AA-9207-70B3B6B978E3:01}

うまっ!

{8D772A70-9A13-4D02-9100-51BF784C1506:01}

たっぷり美味しくいただきました~~


銀杏や紅葉が綺麗な季節
早くみたらしとソッチャンと一緒にお散歩したいなぁ~~

{ED0CD423-A166-42ED-A697-79EDC26A92C3:01}